思ったより高い・・

 こんばんは。。初めて株の売買を成立させたmartです。。

 

 前から買っていた株がようやく黒字になったので、今朝売りました。。

 

 利益はそんなにありませんが、一時は結構なマイナスになったので、回収できて何よりです。。

 

 FXの方は大統領選の結果を受けて、巷では円高に振れるという話でしたが、今のところ円安に向かっていてひとまず安心。。

 

 まだポディション回収できていませんが、今朝に比べてもだいぶマイナスの幅が縮まりました。。

 

 このまま順調に円安に向いてもらいたいのですが、運命やイカに。。

 

 

 さて、先週親知らずを抜くために入院するという話でしたが、今日その概算が出るということで、電話してみたのです。。

 

 歯医者さんでは手術台は1万円しないくらいということだったので、入院費込みで1万5000円くらいと思っていたのですが・・なんとなんと4,5万円と言われました。。爆

 

 思わず「えっ!?」と言ってしまいました。。笑

 

 そして、咄嗟に「すみません。。日帰りにしてもらえませんか??」と言ってしまいました。。汗

 

 今日は担当医がいないので、即答はできないといわれましたが、これは日帰りにしてくれなきゃ困る。。笑

 

 いくら、本業以外の収入が少し増えたからって、まだ2つ返事で4,5万円は払えません。。汗

 

 1週間後にまた電話して、結果を聞くことになったのですが、どうなることやら。。

 

 せめてそこまでに4,5万円稼げてたらな~・・爆

 

 

 でも、元から1泊2日でも入院は結構、精神的不安だったのです。。

 

 思った以上に手続きが面倒だし、ビジネスホテルみたいにふらっと来て、自由に過ごして時間になったら帰れるというワケではなく、食事や就寝時間などいろいろな制限があると思うと結構、1泊だけでもキツいなと思い始めてました。。

 

 別に入院しても家にいても、HDD観てFXやらやってとやることが変わったり不便になったりすることはないんですけど、もし日帰りになれたら、手続きも荷物もなく、日常生活の1幕として済ませられる。。

 

 そう考え始めると、どんどん日帰りが恋しくなってきて。。笑

 

 ちなみにもう手術の日から5日間お休みいただくのは決まっているので、今更入院だろうが日帰りだろうが塾には影響しないのです。。

 

 なので、どうにか日帰りになれるよう祈っておきます。。

 

 痛みがあろうが、腫れようが4,5万円には代えられない。。爆

 

 がんばります!!

 

 それでは~