ついに解禁だ~!!

 こんばんは。。昨日は初めてのメンツでカラオケへ行ったmartです。。


 バイト先の人なんですけど、今まで1Fのメンバーとは何度か行ったことあったのですが、最近フロアのくくりがなくなったおかげで、他の階の方とも交流が深まり・・


 男5人で行って、ヘビメタやらアニソンやらラップやらいろいろなジャンルを歌ってきました。。

 握手会行ったメンバーが3人もいたから、ワリと堂々とAKBも歌っていましたし・・爆


 初めてのメンバーで、思ってたより全然平和で面白かったです!!

 唯一の心残りと言えば、他の人が入れたマクロスメロディーに率先して入って行ったのに、全然歌えなくなってしまっていたこと。。

 3,4年前に聴きまくってたのに、こんなに忘れてしまうとは思いませんでした。。涙

 誘ってくれた人にも申し訳なかったので、次回までには完全に歌えるよーに聴きこんでいきたいと思います!!




 さて、今日はそのカラオケでも歌ったSKEの片想いFinallyの歌詞である

ついに解禁だ~!!

 がタイトルです。。


 何が解禁かと申しますと・・

貯金箱。。爆


 ついに10万円貯まる500円玉貯金箱が満杯になりました!!

イメージ 1



 今日はその蓋をあけて数えてみました。。

 そしたら・・

 約13万円も入っておりました!!爆


 こーゆうのって10万円貯まるって謳っといて、実は満杯でも10万円に足らないというオチを聞いたことあったんですけど、全然そんなことありませんでした!!


 いや~まさか10万円超えているとは・・汗

 あっ、でもこれは旅行の資金を貯めるための貯金箱だと決めていたので、安易に銀行に持って行きませんよ~笑

 これからは適当に封筒のでも500円玉突っ込みます。。笑

 遠からず、このお金も出て行くことになるでしょーが・・


 でも、今の気分としては

どこでも行けるゾ~!!

 というワケの分からない解放感が。。笑

 この解放感を味わうだけでも、ここまで貯めた甲斐があったよーなモノです。。


 もう少ししたら自由の身になれるので、その時になったらゆっくり考えたいと思います。。

 まぁ既に決まりかけているのですけどね・・