2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空から降るモノ、全力の向こうに見えるモノ。。

こんばんは。。昨日の朝、人生で初めて鳥のフンが直撃したmartです。。爆 朝、バイトに行く時にバイクを運転してたらフロントのアクリルにベチャっと白い液体が・・ 微かにヘルメットの全面を覆うカバーのトコにも付きまして・・ 最初何か分からなくて、…

羽ばたいたら・・

こんばんは。。 野菜炒めを食べると、なぜか眠くなるmartです。。 午後2時ぐらいにお昼ご飯として、野菜炒めを食べて、そこから2時間ぐらい頭がボーっとして、最後1時間は闘いでした。。爆 よく勝った自分!! 何度も顔にノートをぶつけ(笑)頬を叩…

解脱。。

こんばんは。。10連休後の、いきなり3連勤だったmartです。。汗 久しぶりに行けたのですが どーせ明日は休みだろー と気を抜いてたら、 明日も~ とお呼ばれしまして、それが見事に2日間続きました。。 3日連続でリポD飲んでからの出勤だったので…

やっと聴こえた~

こんばんは。。今日のケータイの占いは1位だったmartです。。 1位ということは・・最悪の日ということなのです。。爆 結局、今の時点で嫌なこと1つ、いいこと3つぐらい起きたので、1位のワリにはいい日でした。。笑 今朝は親から就職云々なこと言わ…

本気の夏。。

こんにちは。。蜩の鳴き声も聞こえないまま梅雨明けしてしまって、ビックリしているmartです。。 例年、6月には鳴き声が聞こえているハズなのですが、今年は未だ聞こえず・・ アブラゼミやミンミンゼミの鳴き声も聞こえず、気温だけ高い不思議な夏です…

今、見ているモノ。。今、聴いてるモノ。。

こんばんは。。今日はブックオフで27冊も文庫本を買い漁ってきたmartです。。爆 全部105円です。。笑 それでも、税込2835円。。汗 塵も積もれば積もれば山となるとはこのことなんですね。。 さて、この中で殿堂入りとなる本とは巡り合えるので…