やっと聴こえた~

 こんばんは。。今日のケータイの占いは1位だったmartです。。


 1位ということは・・最悪の日ということなのです。。爆

 結局、今の時点で嫌なこと1つ、いいこと3つぐらい起きたので、1位のワリにはいい日でした。。笑




 今朝は親から就職云々なこと言われたトコからスタート。。涙


 でも、そこからがんばって這い上がりましたよ~!!

 昨日の時点で、とうとう観るHDDを全て消化してしまってので、今朝から19時まで、観る番組が0だったのです。。

 これはつまり・・

履歴書を書かなければ~!?

 という事態に陥ったので、もうひたすら勉強ですよ~笑


 そんなワケで、今日は今までで一番進んだ・・そして、ムッサ辛かった・・汗

 我ながら

どんだけ履歴書書きたくないんだよ!?

 って思いますけど。。笑

 でも、あまりにカリカリやり過ぎて、ペン持ってる手が痛すぎて、箸持った時、震えましたよ。。爆

 首も痛くなるし・・涙


 とにかく、1日中カリカリやってたんですけど、それでも、たまにゃあ休憩したいんですよ。。

 でも、観るHDDがないので・・

 とうとう履歴書を書きましたよ~!!笑

 正確に言うと、PC版の履歴書なので、打つんですけどね。。

 打ち始めたら、15分ぐらいで終わるもんだったし、よっぽどカリカリやってる時より身体が楽だったので、さっさと書けばよかったです。。爆


 そんなんで、これであとは応募するだけなのです。。

 この勢いで明日にでも・・と思ってたら、久しぶりに電話が鳴って、明日は久しぶりのバイトが入りました。。爆

 誰かの陰謀を感じます。。笑


 なんだかんだ言って、今日は勉強進んだし、履歴書書けたし、明日は久しぶりにバイト行けるし・・でいい1日だったじゃん。。

 カリカリやりながら、頭の片隅で、こんなことを考えていた午後7時。。

 全開にしてる窓の向こうから聴こえてきました。。

 今年初の蜩の鳴き声が。。


 待ち草臥れましたよ。。笑

 やっと、気分も夏らしくなってきました。。


 今年はずっとカリカリやってるだけの夏になりそーだけど、やっぱり、夏を過ごせることってことだけでも十分幸せ。。

 来年の夏を最高にするために、今年の夏はがんばりたいと思います!!