2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼参り。。 師走っていこー!!

こんばんは。。1ヶ月ぶりに千葉県佐倉市の研修センターに来ているmartです。。爆 明日はうちの会社の出勤日なのですが、客先はお休みなので、うちの会社の研修センターで研修!!ということで、1ヶ月ぶりにカムバクしてまいりました。。笑 ここに来る…

絶望の彼方より 2。。

こんにちは。。旅行帰りに大長編はなかなか体に応えます。。汗 では、絶望の彼方より 2 スタート!! ザオリク で、ムーミンの件は?? あ~ヤツは・・7月の大阪城事件から先月の半年研修まで一気に話す。。 me 半年研修じゃあ、1日目が君で、2日目が…

絶望の彼方より 1。。

こんにちは。。人生とは1週間でここまで変われるモノだと思い知ったmartです。。 半月ぶりの更新ですね。。 なんか、この間に今までのいろいろなことが集約されていた気がします。。 特にこの1週間。。 今まで書いてきたあの2人関係の記事のすべての…

責めて、0になる。。

こんばんは。。2ヶ月ぶりに実家に帰ってきているmartです。。 久しぶりの故郷の空気は意外と自然なモノ。。 7ヶ月前に千葉・佐倉の研修に行って以来、ほとんど実家には帰らなくて、最初は別に故郷とか実家って感じがしなくて、自宅って感覚だったんで…