御礼参り。。 師走っていこー!!

 こんばんは。。1ヶ月ぶりに千葉県佐倉市の研修センターに来ているmartです。。爆


 明日はうちの会社の出勤日なのですが、客先はお休みなので、うちの会社の研修センターで研修!!ということで、1ヶ月ぶりにカムバクしてまいりました。。笑

 ここに来るまでの道のりを考えながら、初めてここに来たこと、1次研修の最終日研修最終日、そして、1ヶ月前の半年後研修を思い出しました。。

 なんか、まだ1年も経ってないのに、自分にとってこの会社がこんなに自分の心を占めるとは思いませんでした。。汗

 やっぱり1ヶ月前の半年後研修の帰りはまだ記憶が鮮明で、さっきも、ここに来る間、少しだけ気持ちが沈んじゃいました。。笑


 前回の記事以来の更新ですが、あれから結構、心の整理はつきまして、俄然3人で会える気マンマンになってきました。。爆

 確かにまだまだ不安はあるのですが、誰かが不幸になる前に今度は自分がもっと相談を受けられるような人間になって、それなりの信頼関係を気づくことに今は専念することが大事だと思いました。。


 ところで・・

 そんなことを考えてたら、タイミングよく正式な同期会のお話が舞い込んでまいりました。。

12月13日(土)関西。。


幹事はたぶんムーミン。。爆


 確証はありませんが、文章がそんな感じだったので。。笑


 11月15日にザオリクに会ったときは来るって言ってたし、もしほかの予定があっても顔出す程度は来るということなので、真の意味であの7月以来3人が会えるチャンスです!!


 そして、もう1つ・・

来週、新潟へ行きます!!


仕事で。。笑


 うちの機械の納入で、木曜日から3日間。。


 そして、同じ場所に今月の28~31日に納入します!!爆


 つまり・・

今年の大晦日は僕は新潟にいるのです!!

これは・・運命??笑

 ということで、決めました。。


 12月のテーマは

御礼参り。。 師走っていこー!!


 ってことにしたいと思います。。


13日に関西でザオリクムーミン。。年越しをミワんち、そして、1週目をミヤマ君、3週目をワイス君

 と、今年お世話になった人にお礼を言う全国巡業を展開していきたいと思います。。笑

 移動距離が・・軽く1000km越しますが、そこは師走の体力で。。(意味不明)


 そんなワケで、またもうちょっと詳細決まったら、このブログに書いていきたいと思います。。

 我ながら、なかなかすごい計画ですが、叶わなくても、全力で全てをやり遂げていきたいと思います!!

ってことで、みなさん。。12月は師走っていきましょー!!