大丈夫。。僕らはきっと、どこかでつながっているから。。

 こんばんは。。4月に入って3日で残業時間20時間を越えたmartです。。爆

1日 8:30~22:00

2日 6:30~25:30

3日 6:30~22:00

 まぁいろいろトラブりましてね・・

 僕のミスではなく会社のミスというか・・


 そんなんで、昨日までクタクタに疲れていたのですが、最近、自分の体が6時間以上の睡眠を受け付けないそーで・・

 今朝もなぜか6時に目が覚めてしまいました。。爆

 そんでもって、9時には新宿にいました。。爆

 というのは・・ 

 イトコのミワと映画観るために朝一でチケット取りに行きました。。汗


 もしかして、映画観にいくのはチームバチスタの栄光以来??

 ちなみに今日観てきたのはその続編である

ジェネラルルージュの凱旋


 でした。。

 
 いや~3ケ月ぶりにミワに会ったけど、楽しかった~!!

 映画も楽しかったし!!

 チームバチスタの100倍楽しかったです!!

 堺 ○人カッコよすぎです!!

 あれを観るとちょっとだけ、、少しでも医療に携わってることに誇りに思えました。。


 しかも、

2週間前は関西でザオリクムーミン(←主催me)。。

1週間前はミヤマ君(←呼び出したのme)。。

今日がミワで、再来週がまたムーミン(←関東での歓迎会 主催me)。。

今月末は高校のプチ同窓会(←主催me)。。

 というワケでとんでもなく、自分のやりたい放題やっております。。爆

 2月の借りを返す!!という勢いで、人に会いまくっています。。笑


 さて、今日はこの↑人との出会いに関することがテーマ。。

 ホントは4月1日に書きたかったテーマなんですけどね・・


 僕が社会人に入って、早1年。。

 一応、まだ社会人やっております。。笑


 ぶっちゃけ、まだ右も左もわからない気がしますが・・

 まぁ社会人としてのスキルはどーでもいいのです。。


 ただ、この1年、人との絆についてすっごく考えさせられたな~と思います。。

 というのは、1年前今の会社に入社して、そこでザオリクムーミンに出会ったワケです。。

 ビックリなことに入社式の日に関西について、延々喋ってたというのが、ザオリクだったんですよね。。笑

 ホントに皮肉な話です・・


 そんで、ムーミンは研修中、僕の後ろの席で、入社式の次の日には話してた気がする・・

 もちろん、ザオリクムーミンもこの時から目をつけていたワケではなく、ただ最初は誰とでもどんな話でも盛り上がってしまうもんだって思っていましたし。。


 でも、QCCの時点で多少は2人が同じチームだったことを意識していたから、1次研修の終わりには結構、目をつけていたのではないでしょーか??

 というか1次研修後にあった、初関西同期会に鬼スケジュールで本気で行こーとしていましたからね・・汗

 ん~そー考えてみると、この時点で結構・・笑


 でも、その時から、2週間前までを考えると、ホントに何が起きてたのやら・・

 恋人でもここまでしないっしょ!?ってぐらいの情熱でしたからね~


 さて、話は変わりまして、今日会って来たミワ。。

 この人とも3年前の復活した絆以来、頻繁に会うよーになり、今では友達以上の関係になれている気がします。。

 20年来の夢が叶っているんですから、どんだけの奇跡が1回1回会う度に起きているのかを身にしみて感じております。。


 今日も、新宿駅で待ち合わせをしてたときにミワ早く来ねーかな~??(←ヤツは遅刻。。笑)

 と言っている自分にとっても違和感を覚えました。。

 スゲーことやってるんだな~!!って。。


 そして、高校の友達。。

 イトコが今の自分のベースを作ってくれたとしたら、高校は今の自分の性格を形成してトコだと思います。。笑

 ホントいろいろな経験をしたので・・

 それに深く関わっていたのが、ミヤマ君とT氏。。

 ミヤマ君とは高校以来ずーっと頻繁に会っていますが、T氏とは4年前に高校の文化祭で再会。。

 去年の文化祭で再び会って、久しぶりに会いまして、最近は頻繁にメールもしております。。爆


 僕が生まれて初めて大阪に上陸したのが、ミワに会いに新潟へ行こーとしたらドタキャンされ、ヤケになって、そのままなぜか大阪へ行ったということを最近思い出しました。。汗

 そして、その2週間後に人生を変えられた、高校に入学。。笑

 ミワに振られた(?)直後に初めて喋ったのがT氏。。

 ミワとの初カラオケでミワが歌ったのがドリカムの大阪LOVER。。

 新潟と高校をひっくるめて、院試を受けたけど、それに落ちた結果がザオリクムーミンに出会った今の会社。。

 その入社する前、学生最後の旅先が関西。。

 入社前日を過ごしたのがミワ。。


 なんか、変なリンクがあることに最近、気づき初めて、本気で怖くなってきました。。汗


 そんでもって、ムーミンがミワの住む町の隣に引っ越してくるし・・


 でも、こんな自分でもキモいって思うぐらい(笑)、過去のことを考えててふとある言葉が浮かびました。。

大丈夫。。僕らはきっと、どこかでつながっているから。。

 なんか、ありきたりな言葉ですが、どこで聞いたんでしょー??

 ただ、これからもこの人達とつながっていたい!!って心から強く思うので、この絆だけは絶対に手放しません!!

 そのためだったら、いくらでも時間もお金も掛けますし、自分から積極的に会う機会をつくっていきたいです。。


 なので、冒頭でもお伝えしたとーり、この1ヶ月間で全て、自分からみんなに会いたい!!って誘いまくっています。。

 人生とは自分から楽しみにいかなきゃ、絶対に幸せになれないと思っていますので。。


 そして、今までもみんなといっぱい喋ってきたけど、これからも積極的に連絡を取っていきたいです。。

 もっともっと、この人たちから学ぶことがあるし、むしろこれからのみんなの人生の方が自分には興味があるので。。笑


 ということで、ちょーど入社1年目ということで、社会人としてではなく人間じみた記事になってしまいましたが、これがこの1年間で一番自分が変わったと思うところです。。


 先のことはわからなくて、怖いことも多いですが、過去・現在、そして未来の意味で・・

大丈夫。。僕らはきっと、どこかでつながっているから。。


 という言葉で社会人1年目を締めさせてもらいます。。