2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

即決しました。。

こんばんは。。人生で5つめ預金口座を開いたmartです。。 塾講のバイト給料振り込み用。。 近くに支店がなくて、わざわざバイクで15分ぐらい掛る場所まで行きました。。汗 でも、この口座も塾講に勤めている間だけだから、半年も使わなそーだけど・・…

大事なことは面倒くさい。。

こんばんは。。今日は電車関係の番組をいっぱい観たmartです。。 やっぱ電車いいね!! 新幹線って何であんなに惹かれるんでしょー?? 新幹線を見る度に思うんですけど、あんなの走ってるだけで奇跡だと思います!!爆 自分がバイクで100km/h出…

初めての塾講。。最後の日雇い派遣アルバイト。。

こんばんは。。先週の土曜日に直した腕時計のベルトがもう、ぶっ壊れたmartです。。 一番安いので~とは言いましたが、こりゃいかんよ。。笑 来週、直して貰いに行ってきます。。爆 そのついでに黒猫に行って清算して、バイト給料用の新しー口座開いて、…

今日から塾バイト。。

こんにちは。。昨日は雨の中、1人で病院へ行って来たmartです。。 東京の病院への通院です。。 家を出よーとしたら、原付が動かないわ、バスはなかなか来ないわ、電車は目の前で見逃すわ・・ いろいろタイミングがよろしくない1日でした。。涙 でも、…

半沢直樹 最終回。。

こんばんは。。週の初めの仕事は身体がダルくなるmartです。。 身体全体が疲れて、もう疲れた~!!しか言えないよーなダルさ。。笑 なんなんでしょーね?? 毎週こうなっているので、朝リポD飲んでるんですけど、そんなに変わらないですね。。涙 みな…

家から一番近い世界遺産。。

こんばんは。。明太子とたらこを間違って買ってきてしまったmartです。。爆 自分は明太子が大好きなんですけど、いつもは親が買い物に行くついでに買ってきてもらうのですが、先日はたまたま自分が寄ったスーパーに安い明太子が売っていたので これはお…

不安の方が大きーけど・・

こんばんは。。只今、手・腕が手袋焼け・時計焼け・袖焼の見事なコントラストになっているmartです。。爆 最近のツーリングのせいで、腕の焼け方が半端ない・・ しかも、長袖を中途半端に捲って走ってたせいで、肘の下半分だけ焼けてるみたいになってい…

まだ崖っぷちじゃないけど・・

こんばんは。。久しぶりに筋肉痛になっているmartです。。 昨日のバイトで、コンテナからの積み下ろし作業をやったのです。。 20mぐらいあるコンテナに満杯に積まれた段ボールをひたすらかき出す作業。。汗 季節は秋ですが、コンテナの中は真夏!! …

うまくいかんよ~

こんばんは。。じゃんけん大会を途中から放棄したmartです。。 次の選抜メンバー・シングル曲・じゃんけんに勝ち進んだ人、どれをとってもやる気をなくす結果になってしまい、途中で消しました。。 もう誰がセンターでもいいやって。。 そしたら、SKE…

雨女集団。。

こんばんは。。今年は初めて、高校生クイズを観なかったmartです。。 なんか、今年は海外まで飛ぶとか・・ ただでさえ、観てて疲れるのでHDDに録画して、一気に観るのに、クイズ以外の要素があると・・ あ~こーゆう要素いらない・・ と思い、録画す…

朝の品川駅。。

こんばんは。。試験明け、2冊目の本を読み終わったmartです。。 世界の終わり、あるいは始まり という本を読んだんですけど・・なんか、イマイチ。。汗 近所で小学生連続誘拐殺人事件が発生して、その犯人が自分の息子らしいと知ってしまった父親の話な…

残業からの~早出。。

こんにちは。。今朝は7時に家を出て、品川まで行って来たです。。 黒猫の運転適性検査を受けに。。 いや~あれは朝受けちゃいかんですよ。。笑 すんげーねみ~!!爆 しかも、2時間って聞いて行ったのに、実際行ってみたら、2時間半以上やってたし。。 内…

肩書き。。

こんばんは。。2日連続、1日2食しか食べていないmartです。。 昨日は朝一に気合い入れて、ペヤング大盛いきました!!爆 さすがに食べた直後は気持ち悪かったですが、あんなトラブルになったことを考えると、大盛食べといて、正解でした。。笑 今日は…

一番遠い場所で・・

こんばんは。。さっきテレビを観てたら、自分が意外とミーハーというのに気づいたmartです。。 ネ○リーグの次回予告で、林先生が・・ 倍返し、いつやるか??今でしょ!!じぇじぇじぇ!! と言ってて なんか、無茶苦茶にぶっこんでる~!!笑 と思った…

ビックサイトで何を思う??

こんにちは。。何気に東京オリンピック開催決定の瞬間をテレビで観ていたmartです。。 朝起きて、そういえば・・と思いテレビを点けたら 東京VSイスタンブール みたいになってて、もうすぐその選考決定セレモニーが行われるということで、しばし観賞。…

SNS>リアル??

こんにちは。。今日はちょっと喉が痛いmartです。。 働きもしないのに、体調が悪くなるというのは、屈辱的ですね・・ でも、逆に働く日に、朝起きたら体調が悪かった・・っていうよりはマシか。。 でも、試験が終わって、1休みの日はツーリングを楽しも…

1/20の出会い。。

こんにちは。。昨夜~今朝は雷鳴轟く夜空のせいで、あんまり眠れなかったmartです。。 テレビで言ってたゲリラ豪雨や大荒れの天気っていうのはこーゆうのを言うんだ~と納得できるよーな天気でした。。 昨日のニュースやSKEのブログで名古屋がどえり…

黒猫。。

こんばんは。。日記が11冊目に突入したmartです。。爆 1冊目の日付を見たら、2004年7月でした。。汗 10年目突入です。。爆 日々1日の出来事をさらっと4,5行書いているのですが、塵も積もれば山となりますね・・ ちなみに9年前の日記はキ…

2学期スタートなのです。。

こんばんは。。今日はメール3人、電話3人も掛けたmartです。。 半分お仕事、半分プライベートな感じです。。 お仕事は連絡が多いのは、うまくいってるからなよーな、うまくいってないからなよーな・・ そんな曖昧な状況です。。笑 もう、派遣は入らな…

酔って、店を出たら・・

こんにちは。。昼寝をしてたら、夢で握手会に行き損ねたmartです。。爆 4枚分パー・・4千円が~涙 と夢の中で嘆いていました。。 現実に戻って 今日じゃない!!今日は大阪だぁ!? と認識できたことに、ひどく安堵できました。。笑 さて、昨日の夜は…