即決しました。。

 こんばんは。。人生で5つめ預金口座を開いたmartです。。


 塾講のバイト給料振り込み用。。

 近くに支店がなくて、わざわざバイクで15分ぐらい掛る場所まで行きました。。汗

 でも、この口座も塾講に勤めている間だけだから、半年も使わなそーだけど・・爆

 でも、その間メインバンクとしてる銀行にわざわざお金を積み直さなきゃいけないのがめんどくさい。。汗




 さてさて、今日も朝から恐怖しかない1日で疲れました。。笑

 応募を辞退した黒猫行って、清算して、以下銀行含めいろいろ×2な場所を巡りました。。


 お昼ご飯は家で食べて、午後はまたバイトの面接。。

 元職場のリンガーに行きました。。

 そしたら、即決しました。。爆


 経験者というのと、自分が希望した時間が、だいぶ人数不足だったため、むこうにとっても渡りに船みたいな感じだったみたいです。。

 その面接してくださった方が入った時期と自分が辞めた時期がタッチの差だったみたいで、自分が知ってる人はみんな知っていました。。笑


 あとは昔と今で変わったことをいろいろ教えて頂きました。。

 ちゃんぽんの味も具も変わったからね~


 面接官の方と意気投合して(笑)シフトも希望すればまぁまぁ入れる上、土日はそんなに無理して出なくていいと言われました。。


 これで完璧です。。

 バイトを探し始め、ここまで来るのに1カ月以上経ってしまいましたが、理想どーりのシフトが組めるのであれば大丈夫です。。


 しかも、久しぶりに聞いた


 という響き。。笑

 やっと雇用保険に入れます。。涙

 もちろん、交通費支給!!

 これで、人並みな生活ができます。。


 これから2,3カ月。。意外と緩めのペースで行けそーだし、なんかいい予感もしてきました。。


 塾講は今日で2回目でまだまだ分からないことや思いどーりにならないこともあるけど、一応勉強は教えられているので、最低限のお仕事は出来ているハズ・・

 1日2時間。。ゆっくりがんばろー

 それでは~