精神力を使った月。。

 こんばんは。。再び関西行きたい熱が湧いてきたmartです。。爆


 今日、テレビの京都特集を観てたら

あ~行きてー!!

 って。。笑

 今すぐじゃなくて、落ち着いたら。。


 確かに解脱しかけてるのだから、そろそろ計画立て始めてもいいのかな~??とも思うけど、実際行く頃の自分として、どーなんだろ??


 今日、ちょっと卵を見つけたのです。。

 鶏と卵の卵。。

 でも、ふと考えた。。

 自分はまだこの世界に入ったばかりだから、劣だ。。

 いつも、届かないモノばかり追い続ける自分だけど(笑)そろそろ身の丈考えたい。。

 そう考えると、あの卵はアウト。。


 仮に解脱したらセーフなのかもしれないけど、解脱したらしたで、そこで新しー卵を求めるハズ。。

 つまり、やっぱりここには求めている卵はいないということ。。


 こんな結論に至ったんですけど、その考えは関西にも当てはまることで、やっぱ今の自分はまだ劣。。

 でも、その頃だったら少しは・・という希望もなきにしもあらず・・

 なので、お金や環境を見極めて、結論を先延ばしにしたいと思います。。笑




 さて、今日はその環境の変化について。。

 自分の部屋にはカレンダーが掛けてありまして、月が変わるとその前月に起きたことを日付のトコに書き込むのです。。

 予定の逆バージョンですね。。


 例えばどこぞの旅行に行ったとか、どこぞの握手会に行ったとか。。

 そしたら、9月のカレンダーが真黒になりました。。汗


 バイクで2回も遠出して、握手会2回行って、バイトの面接3回(適性試験とか含めると5回)行って、病院の定期健診行って・・

 空いてる日は日雇いアルバイト。。

 自分よく耐えたな。。って思うよーな予定の詰め込みっぷり。。

 たぶん、この1年で1番精神力を使った月だったと思います。。


 体力的には・・たぶん今月と来月が辛いのかな~??

 今月からバイト掛け持ちと握手会×2。。爆


 去年の過ちを繰り返さないよーに短期間で一気にお金を稼ごーという魂胆なのですが、もう自分を殺します。。

 ダメな時はダメです。。

 ホントに死ぬことはないでしょーけど。。笑


 なぜか、今はその先の未来のためにがんばれています。。

 自分でも、正直何でかよく分かっていないのです。。

 糧と呼ばれるモノが見つからないのです。。


 敢えて言えば、今までの生活のギャップで、お金をいっぱい稼ぎたいという願望でしょーか。。

 5年前なら、絶対こんな考えしなかったけど・・笑

 うん。。こーなってしまったんだよ。。

 いいことか悪いことかは実際になった後に書きたいと思います。。


 それでは~