2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「本物」の衝撃。。

こんばんは。。最近、バイトの時だけ人格変わってるmartです。。 前回のあの事件以来、もう素直な自分を出せなくなって、バイト先で無口になりました。。 おかげで、バイト先は微妙に静かなムードになっていますが・・ でも、もうあの人たちの前で素を出…

消失願望。。

こんばんは。。11月中は4枚で乗り切る!!と今朝誓ったmartです。。 今朝の気温は8度。。 この冬一番の寒さで微妙に白い息が出る寒空の中、原付でバイトへ行きました。。 単なる長袖をヒートテックに変えて挑んでみたら、意外にいけました。。笑 た…

最高を求めて。。

こんばんは。。この冬は通勤に6枚着よーとしているmartです。。爆 毎年毎年、死ぬ思いをして、原付に乗っているのですが、今回は今までの距離とは比にならない。。汗 40分もあの極寒の中走るのは自殺行為です。。汗 いや、死にはしないけど、毎日死ぬ…

趣味;カリカリ。。

こんばんは。。毎週土曜日ラーメン屋巡りをしているmartです。。 バイト先の人とのひょんなきっかけで、毎週気になるラーメン屋に行ってみる企画。。 昨日は天空落としで有名な中村屋へ行ってきました。。 醤油ラーメンがムッサ美味い!!というお話だっ…

風に嘯くが如く、月を弄ぶが如く。。

こんばんは。。朝飯を食べていたら、トマトに襲われたmartです。。爆 テーブルの角っこでカップ麺食べてたら、斜め前で朝飯を食べていた母が口に入れたトマトを噛んだ瞬間、トマトの汁が飛び散りまして・・ 思いっきり、自分の左上半身に掛ったのですけ…

増幅。。

こんばんは。。カレンダーも気づけば、あと2枚で終わってしまうことに気づいたmartです。。汗 ホント早いですね~・・ 確かに今年の初っ端に書いた記事なんて、遠い過去のことに思えるんですけど、だからって、もう10か月も終わったのかよ~って。。…