消失願望。。

 こんばんは。。11月中は4枚で乗り切る!!と今朝誓ったmartです。。


 今朝の気温は8度。。

 この冬一番の寒さで微妙に白い息が出る寒空の中、原付でバイトへ行きました。。


 単なる長袖をヒートテックに変えて挑んでみたら、意外にいけました。。笑

 ただ、手が冷たすぎる・・

 原付の荷物しまうトコの鍵が捫れなくなるぐらい、手がかじかんでいました。。

 次からは手袋嵌めよー




 さて、今日は今年一番酷いブログを書かせてもらいます。。

 今日1日で、また死にたくなった。。

 なんか、みんなからこんな目で見られてるなんて・・

 この1年が全否定された感じ。。

 結局、何も変えられなかったのか。。

 これじゃー無理じゃん。。

 これ以上、変わるのメンドいから終わりにしちゃいたいよ。。

 だって、この先ずっと自分はみんなからこんな風に思われるんでしょ。。

 そんなら、いない方がマシじゃん。。


 自分から見れば、みんな仕事雑だし、ミスるし、低俗なネタか他人の陰口ばかり話しているし・・

 書き連ねてみると、自分よくこんなトコが務まっているモノだ。。笑

 でも、この考えが既にダメなんだろーな~


 良かれと思って、即断していることや先読みしてることが、全部裏目に出てたみたいだし。。

 もう、これは開き直れないじゃん。。

 人と話すのも嫌になっちゃうよ。。

 自分から言葉を発するのが怖いよ。。


 あ~死にてー!!