2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日317円の価値。。

こんばんは。。スマホデビュー3日目のmartです。。 今日は夕日がキレイだったので、早速スマホのカメラで撮ってみました。。 直接取り込んだワケではないので、少し画質が落ちているのですが、それでもなかなかの満足度。。 何より、デジカメを持ち歩か…

進歩した日。。

こんばんは。。トイレのドアを開けられなかったmartです。。 押してダメなら引いてみろ。。 とはよく言ったモノで、その言葉通り、押してダメだったので、引いてみたのです。。 それでも開かず・・ 扉の向こう側に何か引っかかってるのかな~?? って思…

どいつもこいつも・・

こんばんは。。初めて出会い系というモノに手を出したmartです。。 世も末ですね。。 お金に余裕が出てきた今日この頃・・少しは出会いを求めてみてもと思いましてやってみましたけど、果てさて結果や以下に・・ さて、お金が出てきたということですが、…

エネルギー切れ。。

こんばんは。。一応、梅雨前にノベルティを処分できたmartです。。 持って行って、20分も待たされて出たお値段が3点で140円。。爆 一体、なんだったんだ・・ としか言いようがありません。。 いや、売りましたけどね。。 持って帰るの面倒臭いし・…

奈良・京都旅行 3。。

こんにちは。。離陸しようとした飛行機は実は停まれるということを初めて知ったmartです。。 昨日の那覇空港での出来事。。 時速240km/hまで出ていたそうですが、停止。。 飛行機って感覚的に一度走りだしたら停まれないかと思っていました。。 …

奈良・京都旅行 2。。

おはようございます。。お店で貰った付録の処理に困っているmartです。。 新宿まで行って、服買って貰ったモノが折りたたみ椅子だった時はさすがに焦った・・ そんなのいらないから、値引きしてくれと暗に言ってしまいました。。汗 リサイクルショップに…

奈良・京都旅行 1。。

こんばんは。。実はAKBのここ最近のシングルを2曲連続でダウンロードしたmartです。。 ファンとしては完全に縁を切った自分ですが、普通に今でもAKBの曲はいっぱい聴きます。。 やっぱりいい曲多いもん。。 ここ最近のシングル曲だって、ちょっと…