2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号=解読・模型=数奇。。

こんにちは。。8月はなぜか更新少なめになってしまったmartです。。 何ででしょー?? 自分でも心当たりないんですけど・・ ただネタがなかったからだけのことなんですけど、なぜネタが浮かばなかったかが自分でも分かりません。。 きっと、あれだ・・…

「世界一難しい数独」を解いてしまった・・(自分じゃないけど・・)

こんにちは。。小学生の頃は夏休みは永遠だと信じていたmartです。。爆 43日もあるんですよ!?爆 これは小学生にとっては永遠より長いロングバケーションでしょ!? 終業式の日なんて もう2度と学校に来なくていいんだ!! と思い込んでいました。。…

尻切れトンボ。。

こんばんは。。今さらになって、今、学生は夏休みなんだと感じたmartです。。爆 今日、スーパーに行ったら、小学生ぐらいの子供を連れたママさんがいっぱいいました。。 コンビニへ行ったら、高校生らしき若者がタムロしてたし。。 こーゆう高校生にとっ…

新潟旅行 2010。。

こんばんは。。4日間HDDを放置してたら、残り録画時間が20時間ばかし減っていたmartです。。爆 1日平均5時間も録画している超テレビっこ。。 平成生まれに負けてられるか~!!(何を争う??) 年齢を重ねるたびに、J-POPとバラエティー番…

ハレ ハレ ハ~レイ~

こんばんは。。久しぶりに書きかけの記事を消してしまったmartです。。涙 もう、5年もやっているんだから 操作は慎重に。。 バックアップは小まめに。。 と毎回心がけているのですが、今日は長文な上、ちと熱が入り過ぎてしまった。。汗 まぁ今日書こー…

マイ コモンセンス

こんにちは。。ところで、う○ねこの解はいつやるんだろー??と、ふと思ったmartです。。 去年の7月にから12月かけて、みっちり問題編が放映されて、原作読んだことのない自分からしても、ありゃどーなのよ!?って感じだったんですけど、やっぱり答…

得たモノと失ったモノ。。

こんにちは。。70万分の1のmartです。。 日本にはひきこもりが推定70万人いる ということが、このほど内閣府の調査で明らかになりました。。 自分もその1人です。。爆 22歳以上だと ひきこもり=ニート になるんすかね?? 正確には違うけど、世…