ハレ ハレ ハ~レイ~

 こんばんは。。久しぶりに書きかけの記事を消してしまったmartです。。涙


 もう、5年もやっているんだから

操作は慎重に。。

バックアップは小まめに。。

 と毎回心がけているのですが、今日は長文な上、ちと熱が入り過ぎてしまった。。汗


 まぁ今日書こーとしたことはまた近いうちに改めて書き直します。。

 テーマは8月6日~15日の間、3日おきにどこかで催される行事についてだったんですけどね・・



 そんなワケで、今日のメインはホントは冒頭に書こーとしたネタ。。

 昨日のニュース記事です。。

酷暑を乗り切る「歌詞が怖い曲」といえば?



 選ばれた10曲の中にあの曲がありました。。笑

ひ○らしのなく頃に。。爆


 とっても納得できたんですけど

そもそもここまでこの曲は市民権を得ていたのか!?

 ということに驚きました。。汗


 もう、4年ぐらい前の曲なんですけど、ここまで知名度が高いとは・・


 でも、この曲。。

一度聴いたら、耳から離れない!!


 
 初めてひ○らし本編を観た時にビックリしましたもん・・汗

 OPより先にセンセーショナルなシーンから始まり、その後にあの

ハレ ハレ ハ~レイ~

 ってコーラスが・・


なんじゃこの曲は!?

とんでもないモノに手を出してしまった・・

 と開始30秒で感じさせましたからね・・汗


 いつかのカラオケオールでこの曲を真夜中に歌って、本気で後悔しました・・涙


 でも、歌詞が一応、夏の曲だし、恐いし、本編とリンクしている感があって、とっても趣向がすばらしいと思いました。。

 まぁかれこれ2年半も前の話ですけどね・・爆


 もう1年ぐらいひ○らしアニメ観てないからそろそろ見なおしてみよーかな~??(4回目。。爆)

 全55話ぐらいあるんですけどね・・爆