2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年を振り返って。。

こんにちは。。最近、しゃがむと膝の関節がポキポキ鳴るmartです。。笑 家にいる時はそんなにしゃがむ動作ってのはしないモノですが、外に出ると店の棚の下の方を見るたびにポキポキ鳴っています。。 ウォークマンしながら知らんぷりしてるんですけど、…

最終回の感想。。

こんばんは。。昨日は1ヶ月半ぶりにカラオケに行ったmartです。。 また、地元卓球部の集まりだったんですがね、集合がなんと20時!! しかも、最初に行ったカラオケ屋が持ち込み禁止で、隣町に移動。。笑 着いて、すぐに熱唱!!ともいかず、みんな …

落日燃ゆ。。

こんにちは。。密かにオリンピック広島・長崎共同開催を切望しているmartです。。 広島は2回しか行ったことないけど、長崎は何度も行ったことあったから、もし共同開催が叶ったらぶっちゃけ東京よりも何倍も嬉しーです。。笑 確かに戦争とか平和の意味…

映画「のだめカンタービレ」 前編

こんばんは。。クリスマスの日には必ず浜崎 あ○みのappearsという曲を聞いているmartです。。 8年ぐらいやっている習慣です。。爆 これを家で聞きながら、1人クリスマスを過ごすという根暗極まりない行為に病みつきなんです。。爆 さて、昨日は…

のだめ検定。。

こんばんは。。小さい頃は高校生になったらコナン君みたいな天才になれると信じていたmartです。。爆 勉強に収まらず、この世界のことを何でも知ってて、英語も喋れて、大人を驚かせるぐらい頭の回転が速いコに育つ予定だったんですけど、24歳になった…

1つの病院or1人の先生。。

こんばんは。。久々にのどが痛いmartです。。 昨日・今日と2日連続の長電話をしたせいで、のどがヒリヒリします・・汗 最近転職したイトコがまた頻繁に掛けてくるのです。。 確かにケンカしているよりマシなのですが、ヤツはニート=スケジュール真っ白…

主人公の今昔。。

こんばんは。。昨日は朝からリーマン予想のTVを観たら頭がフリーズしたmartです。。爆 素数の法則を超え、この世の万物の理論まで導くと期待している数学の超難題の予想。。 とっても面白いんですけど、朝から観るモノではありませんでした。。汗 おか…

今日も誰かが建てる・犯す・裁かれる。。

こんばんは。。只今、3度目のブルータワーを読んでいるmartです。。 1年前に連続して2回読んで、当時の関西への自分と主人公を重ねていたという狂ったエピソードを持つイワク付きのこの本。。 今度はミワにおすすめしてまいりました。。爆 さて、昨日…