2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己崩壊の一途??

こんばんは。。明日、東京に戻るmartです。。 今日は長崎から熊本に移動して、今は熊本市内のホテルにいます。。 九州旅行記に関しては、できれば土日を掛けて一気に書きたいと思います。。 さて、今日は前回の関西旅行記の記事の最後に暗に示した、関西…

関西旅行 2009 夏 Part3..

こんにちは。。今日の昼に離島から帰還したmartです。。 2日間ずーっと教会巡りしてました。。爆 まぁそのレポートは追々・・ さて、既に1週間以上経過している関西旅行記を書きたいと思います。。汗 奈良駅での外人さんとの必死の会話で体力を使いき…

関西旅行 2009 夏 Part2..

おはよーございます。。今から大浦天主堂へ行くmartです。。 島に渡る前にもう1つ関西旅行記事を更新できそーなので、急ぎで作りました。。汗 というワケでPart2です。。 さて、飛鳥を後にして、今度は桜井市の巻向駅へ。。 ここはつい最近有名にな…

長崎到着。。

こんばんは。。4年ぶりに九州の地に足を踏み入れたmartです。。 心配していた飛行機にも無事に乗れまして、たったの1時間半ぐらいで羽田ー長崎に来てしまいました。。 どこ飛んでいるか分からんから、ホントにワープしてるみたい・・汗 さて、早速旅行…

銀の龍の背に乗って

こんばんは。。今週は体調が悪すぎて全然、更新できなかったmartです。。 今週どころか、社会人になってヒドく更新が減った気がしますが・・ ただ、自宅にPCが来れば、少しは更新しやすくなると思っていたんですけど、その前に更新するほどのネタが日…

関西旅行 2009 Part1..

こんばんは。。今、何をすればいいのか分からないmartです。。汗 なんか、大げさにいうと人生いろいろ迷っています。。 うん。。カケラ集め初っ端から難題にぶち当たりました。。笑 良く言えば、今回の関西は今の自分が何を悩むべきなのかを気づかせても…

飛鳥へ。。

こんばんは。。梅雨明けしてたことを全然知らなったmartです。。笑 おとといの帰りに会社のエレベータが一緒になったおじさんが おじさん いや~暑いですね~ と突然、声を掛けられたので・・ me そーですね~今日は35°あったらしーですよ~もう梅雨…

カケラあつめ 6000km..

こんばんは。。梅雨が大嫌いなmartです。。 昔は天気なんて、全然気にしなかったんですけど、最近は朝から雨だと、すっごく落ち込むんですよね~ 逆に晴れだと、いくらその日に面倒な仕事があっても、何となく気分が軽くなるし。。 毎朝、駅前の歩道橋で…