カケラあつめ 6000km..

 こんばんは。。梅雨が大嫌いなmartです。。

 昔は天気なんて、全然気にしなかったんですけど、最近は朝から雨だと、すっごく落ち込むんですよね~

 逆に晴れだと、いくらその日に面倒な仕事があっても、何となく気分が軽くなるし。。

 毎朝、駅前の歩道橋で、空を見上げているんですけど、この時期は毎朝どんよりして、なんとなく朝から気分が滅入るのです。。涙


 でも、この梅雨が終わったら、とうとう本格的な夏が始まってしまうのですよね~・・汗


 そーいや、最近自分のブログで4年前の長崎旅行の記事を読んでみたのです。。

ホントに久しぶり!!笑


 内容もそーだけど、4年前と全然、文体が違うことに驚きました。。汗

 何気に昔の方が口語チックで、読み返してみると面白い。。


 そんで、気がついたのですが、前回の長崎・五島列島は自分で

Drコトーのよーなトコ


 ってイメージだったらしーです。。

 とか言いつつ、当時Drコトーはチョコっとしか見ていなかったらしーのですが。。汗

 そんなワケで、借りてきました!!Drコトー!!笑


 早速、見始めたのですが、やっぱりコトーはいいですね~!!

 なんか、観ているだけで癒されます。。


 コトー先生のあの、のんびり加減とそれとは真逆の、医者としての命に対するひたむきさ・・

 なんか、しんみりします。。涙


 改めて、

人を救うってこーゆうことなんだな~

 と感じさせます。。


 なんか、ぶっちゃけ、今の自分の仕事って医療関係ではなく、所詮、医療機器関係のお仕事で、全然医療と向き合っているって気がしないんですよね~

 技師さんも、命と向き合うではなく、データと向き合っているってだけで、全然、間接的ですら医療に携わっている感がないのです・・

 とまぁちょっと仕事の愚痴となってしまいましたが・・


 さて、7月に入りました。。やってきました。。夏です。。


 まだ完璧な準備はできていませんが、来てしまいました。。

 あとは、イベントに身を任せることにしましょー

 前回、お伝えしたとーり、僕の今年の夏は何だか大忙しになりそーな予感だったのですが・・

 ますます、とんでもないことが起きてしましました!!汗


 我ながら、この、ついてる時ついてない時のギャップが究極的に激しートコが最高に面白いです。。


 久しぶりにいとこネタなのです。。

 実は前回記事更新後の夜にミワから電話がありまして、なんと・・

大阪城に連れて行って!!

 と言われてしまいました。。爆

えっ・・???

 最近、ミワは歴史好きになりまして、その影響で去年は名古屋城に行きまして、今回は・・

って、おい!!


よりによって、あの場所かよ!!笑



 しかも、その会話の中で関西人のザオリクの話になって・・

ザオリクにも会ってみたい!!

 とか言い出しやがって・・爆


 そんで、ドリカム好き同士ってことで

ムーミンにも会ってみたい!!

 って言い出しまして、結果、僕の夏休みは以下のよーな予定になりました。。爆

7月18・19日    関西旅行  1人 (大阪でザオリクと飲む)


7月25日~7月31日  九州旅行


8月8日   東京飲み会  ミワ・ザオリクムーミン・me


8月15日  関西旅行 me&ミワ (大阪でザオリクと会う?)


8月22日  名古屋旅行  1人



 これらの移動距離を全て合算致しますと、なんと・・

6000kmになります!!爆


いや~自分、大人になったな~・・(意味不明)


 さて、予想どーり、予想もしないよーな夏になっちゃいそーです。。汗

 果たして、全てがうまくいくのですかね~・・それとも・・??


 ぶっちゃけ、まだ答えが出ていないので、そのまま行くのは怖いです。。

 というか、今回の↑この1ヶ月間で再び崩壊してしまったら、どーしよ~と、ものすっごく怖気ずいております。。


 でも逆に、今までの3ヶ月間、上記の人はもちろん、知り合いには全然連絡しなかった僕ですが、意外と人生、それでもやっていけるモノなのだったのです。。

 そこで、むしろ3か月前のあのショックをリスクに背負っても、また人とのつながりを求めるべきなのか・・??

正直、解りません。。



 ただ、その価値があるかどーかを判断するためにも、また人とのつながりを築いてみる勇気は必要なのだと思います。。

 ホントに怖いんですけど、ダメだった時はその時でしょ??笑


 もちろん、幸せな結末を最大限求めて、努力いたしますけど。。汗

 ともあれ、ここまで準備してしまったら、もう後には引けません。。

 自分のsuper scription of dataを広げて見せますよ~爆