2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年を振り返って。。 1

みなさ~ん!!2006年も残すところあと3時間チョイになってしまいましたよ~!? もう、この歳に思い残すことはありませんか~?? 今ならまだ間に合います!! (意味不明) かく言う僕も、実はお勉強とかキーボとかやってないんですけどね・・ CDを…

2006年を振り返って。。 2

さて、8月からスタートです。。 8月・・ここから僕の今年の人生は変わった!! その最初となったのは、忘れもしない復活した絆。。 そんでもって、名古屋に行って(元)同じ病気持ちだったみきてぃに出会い、その病気の手術の時に自分に輸血してくれた方に…

大晦日は忙しい。。

こんにちは。。年末、思った以上に忙しいmartです。。汗 昨日は父とバイクの修理と障子に張替えをやりました。。 今日は5時に起きて、HDDに入っている番組をDVDに写す作業をしていました。。 というのも、うちのHDDレコーダーは前々から調子が…

のだめカンタービレ 終。。

おはよーございます!!5時起床生活絶好調のmartです!! さて、今更ですが、おとといはクリスマスより大事な のだめカンタービレ最終回でした!! 放送は21時からだったのですけどね、朝起きてからなんだか興奮してて落ち着きませんでした。。爆 な…

100km..

こんばんは。。最近、頭の中でラフマニノフが止まらないmartです。。笑 (←村主さんと「のだめ」の影響。。) 特に授業中にラフマニノフかショパンが鳴り出すと、とんでもないことになってました。。汗 そんなこと言っときながら、今日はJ-POPの話…

卒研発表&冬休み。。

さて、久しぶりなので、今日は一気に連続更新させていただきます。。 タイトルどーり 卒研が決まりました!! まだ担当の先生が決まっただけで、具体的にやることはまだ決まっていませんが、一応テーマとしては 相対性理論です!! 今更ですが、物理学科の3…

Drコトー 2006 終。。

どもども、久しぶりのパソコンでサインアップのパスワードも間違えてしまったmartです。。笑 最近はほんのちょっと忙しかったので、更新が滞ってしまいました。。ども、すみません。。 えっと、近況報告としては・・ ・Drコトーが終わってしまって残念…

ざまぁ見ろ テ○朝。。

おはよーございます!!笑。。朝早くから更新です。。 というのも・・みなさん、昨日のフィギュアスケート グランプリファイナル フリースケーティング観ましたか?? 僕は19時から目を皿のよーにして観ていました。。笑 まず、男子シングルは高橋選手残念…

厄介なモノが見つかってしまった・・

こんばんは。。すんごく楽しみにしていたフィギュアスケートの結果が気持ちがいいくらい期待を裏切ってくれました。。爆。。 昨日、僕が予想した順位とまるで逆。。涙 村主さんが5位って、どーゆーことよ!? ホントに悔しいです・・ しかも、その結果をテ…

唯一の冬の楽しみ。。

こんばんは。。寒さにメッサ弱いmartです。。涙 世間が盛り上がるイベントが多いワリには、実は大半の人々が楽しめないこの不公平さが嫌いです!! それと、日本人の年末の変わり様も嫌いです。。 日本人にはお正月だけで十分だと思うんですけどね~・・…

怪文書。。

こんばんは。。今週は勝手に「○○週間」ということで、毎朝5時に起きております。。 今日書くことは、ホントは昨日書いたのですが、よくわからんエラーで アップできませんでした!! 今日は気を取り直して、アップし損ねた記事を書きたいと思います。。 初…

滑る。。

今夜は2連続更新でございます!! 今朝はなんとなく機嫌が悪かったです。。笑 気分が悪いワケではなく、なんかムスーっとする。。 原因不明。。笑 ともあれ、いつもどーり8時に起きて、準備して、8:45ぐらいに出る予定が、(よく分からんけど)10分…

ナプキンに残された暗号。。

こんばんは。。実に5日ぶりの更新になるmartです。。 実はおととい昨日と2連休(水曜日は元から休み。。木曜日は2限中2限休講。。)だったんですけど、なんか、休みの日ほどやることがいっぱいありまして・・汗 昨日は高校友達のミヤマ君に会ってま…

のだめ症候群。。

こんばんは。。久しぶりに2日連続の更新でございます。。 えっと、突然ですが mixi退会しました。。 そろそろダルくなりました。。笑 と言っても、今までもこのブログに切り替えて、(3ヶ月ほど)一度も更新してなかったんですけどね・・ でも、mix…

Decembre..

こんばんは。。また1日に間に合いませんでした。。涙 みなさん。。12月が始まりました!! 12月は「師走」と書くぐらいなので、一般的には1年で一番忙しい月と言われていますね。。 みなさんの「師走」のスタートはいかがでしょーか?? 学生さんにと…