大晦日は忙しい。。

イメージ 1

イメージ 2

 こんにちは。。年末、思った以上に忙しいmartです。。汗


 昨日は父とバイクの修理と障子に張替えをやりました。。

 今日は5時に起きて、HDDに入っている番組をDVDに写す作業をしていました。。

 というのも、うちのHDDレコーダーは前々から調子が悪く、最近も「Drコトー」をDVD-Rに保存するのに3枚も失敗しました。。涙

 そんで、家族にそれらの欠陥を訴えたら、昨日、突然父が新しいHDDレコーダーを買ってきまして・・爆

 イヤ、僕が訴えたからではなく、みんなが苦情言ってたからなんですけどね・・汗

 (写真、上が新HDD・下が旧HDD。。)

なんと、容量が旧レコーダーの5倍です!!


しかも、地デジ対応です!!



 とうとう、うちも地デジデビューです。。笑


 話を戻しまして、DVDのダビング作業を終え、午前中は2週間半分の新聞を4時間読んでいました。。汗

 で、今はTS○TAYAから借りてきたCD(アルバム9枚・シングル2枚)のダビング中です。。爆

 TS○TAYAのカゴというのを初めて使ったのですけどね、あまりに重過ぎて持つ部分が、はずれたのですけど・・

 仕方ないからカゴを片手で下から支えるよーな持ち方をしてたら、手首を傷めてしまったのでございます。。笑


 今日はこのダビング作業を終えて、TS○TAYAにCD返しに行って、掃除・勉強・キーボやったら終わりです。。

 夜はフ○テレビ系列でやるフィギュアスケートアイスショーを観る予定です。。

 たぶん、夜に「今年を振り返って」みたいな記事を書くと思うので、そちらの方もよろしくお願いします。。

 それでは、みなさん大掃除がんばってください!!