2006年を振り返って。。 2

 さて、8月からスタートです。。


8月・・ここから僕の今年の人生は変わった!!

 その最初となったのは、忘れもしない復活した絆。。

 そんでもって、名古屋に行って(元)同じ病気持ちだったみきてぃに出会い、その病気の手術の時に自分に輸血してくれた方に出会い・・

 ホントにこの頃から人生恐ろしくなってきた。。爆

 今、旧ブログを見返してみたら、SPIへの恋愛の頃とは比べ物にならないぐらいファン公開記事が多い・・汗


9月・・ここで今の新ブログに切り替わります。。

 どーやら、この月の最初のイベントはワイス君と行った四国旅行だったみたいです。。

 ん~今更だけど、2人で行くならもう少し余裕を持った行動にすればよかった。。笑

 そんでも、桂浜と明石海峡大橋の語り(笑)はなかなか良かったです。。


 そんで帰ってきたら、高校の文化祭があり、その前からずーっとある人からストーカーチックな電話が3日に1回ペースで掛かってきたり・・爆

 そして、9月の下旬のある晴れた日に、いとこ同士で浅草・お台場へ遊びに行って、なぜかお台場の歩道橋の下で女のコと1時間半も「私って変??」と問われ続けたし・・


 10月・・SPIとの小田原城デートに始まり、学校では、なぜか初っ端から飛ばしまくるmart。。
 →http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/2342999.html?p=2&t=2
 →http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/2581963.html?p=2&t=2

 ぶっちゃけ、今の5時起き生活もそーなんですけどね・・このときもミワの影響だと思うのですよ。。ヤツがあまりに大変な社会人生活をしているので、それに負けじと・・正直、ちょっぴり悔しいですからね。。

 おっ、この月に1年間続けた本屋のバイトを辞めたのですね。。

 そうそう。。最近入ってきた朗報によりますと、Mさんが来年早々異動するそーです!!爆

やったね!!これで文○堂に遊びに行ける。。


え~10月は「Drコトー」・「のだめカンタービレ」が始まった月でもあるそーで・・
 →http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/3230772.html?p=2&t=2
 →http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/3645708.html?p=1&t=2

 そっかぁ。。この辺りから人生の1/3ドラマに費やしたのかぁ。。(嘘です)

 そんで10月最後の日(ハロウィン)に元バイト先の新人Tさんから電話が掛かってきて、ワケも分からぬまま、大学の文化祭に行くハメに。。


11月・・親友2人・変人2人とのトーク&お出かけにて開幕。。

 親友・・やっぱいいね!!お互い気心が知れた仲というのは何でも話せる!!

 変人・・何なんだこの人種は・・??マジで自分の常識の範囲を超えている・・

 みたいな感じでした。。笑

そんでも、4人とも楽しかったです!!


 あっ、そうそうこれまた追加情報。。

 次の埼玉(ミワ)訪問・・実は来年1月14日に決定しております!!爆

 ちょっと、僕がヤケクソになった時に電話して、勢いで(?)アポ取ってしまったのです。。汗

 また今回も楽しんでまいります。。


 そうそう。。11月下旬。。起きたんだよね・・

重力崩壊


 なんだったのでしょーね~あれは・・

 ホントにありえない1日でした。。

 そうそう。。この時にmixiで再会した元カノとも会ったのですよ。。でもですね・・あまりに泥臭い話なので、ここでお話するにもとっても勇気(?)が必要なのです。。爆


さて、今月12月・・「のだめ」と「フィギュアスケート」と完全にテレビッコ化してますね。。笑
 どちらも、かなり書いたので説明はよいでしょー

 特に「のだめカンタービレ」が皆様も聞き飽きたかと・・爆


 そんなワケで振り返ってみるといろいろなことが起きた1年でした。。

 ホントに8月11日ぐらいを皮切りに人生180度変わったは・・

 新しいバイトを始めたワケでもないのに、かなりケータイのアドが増えたし。。笑

 ともあれ、ホントに今年1年を一言で言うと・・

奇跡の歳でした!!



 前半は裏切られたり、自分から離れてしまった人も多かったのですけど、後半はこのブログのタイトルどーり、新しい出会いが数多くありました。。

 今だから言えるのかもしれませんが、

ホントに幸せな1年でした。。


 来年の目標(というか願望)は、とにかく

受験に受かる!!



 ことです。。汗


これが成功すれば、全てが報われて、その後数年も安泰。。

これがなければ全てが水の泡。。

 ホントにリアルな意味で人生の岐路になる1年だと思います。。

 本気で取り組むので、絶対に努力が報われることを信じたいと思います!!


 あっ、最後にどーでもいいけど今年の僕のBEST SONG OF YEAR

柴咲 コウ  「影」


 この曲はドラマ「白夜行」の主題歌だったのですけど、SPIとの思い出の曲であり、歌詞がとっても今年の自分に似合ってるよーな気がするので。。笑


 でも、実は今年はJ-POP全然聞いてないのですよ。。


 Imageハマって、クラシックハマって、洋楽ハマって、「のだめ」のせいで、またクラシックハマって・・

作ったMD2枚にも満たないのです。。涙

 きっと、こーしてだんだんJ-POPが分からなくなってくるのでしょー笑

 まぁそれもそれで成長ということで。。爆


 それでは・・

 今年もいろいろ皆様にはお世話になりました。。

 いつも相談に乗っていただき、本当に感謝です。。

 皆様にとっても良い年でありますように。。

 よいお歳を!!

 Bonne annee!!