2006年を振り返って。。 1

 みなさ~ん!!2006年も残すところあと3時間チョイになってしまいましたよ~!?

 もう、この歳に思い残すことはありませんか~??

今ならまだ間に合います!! (意味不明)


 かく言う僕も、実はお勉強とかキーボとかやってないんですけどね・・


 CDをコピーしてたら3枚も失敗したもんでね。。怒

 それと、訃報を聞いてしまい・・


 まぁとりあえず、今日は大晦日です!!

 泣いても笑っても今年、最後の日なのです。。

 ということで、今年の自分を振り返ってみたいと思います。。


 えっと、まず1年前はこのブログではなかったのですよね。。

 というのも、去年の7月から始めていたブログをとある理由により、閉鎖することになりまして、今やっているこのブログは9月に新しく開設したものなのでございます。。

 旧ブログのアドはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts


 さて、その旧ブログを追って、振り返ってみることにしたいと思います。。

1月・・う~む、早速記事が少なくて、振り返るヒントがありません。。爆

 でもねぇ、覚えてる。。


 今年の年明けは・・

SPIとチャットしてた!!


 あ~なんか懐かしー

 一体、彼女のあの(告白まがいの)迷言はなんだったのでしょーか・・??


2月・・テストも終えて、春休み突入。。

 思ったより、Rainsで集まらなかったので、毎日いっぱい勉強(特に雑学)してた記憶があります。。笑

 あれ??このとき、実はアタッ○25に出よーとしてたこと書きましたっけ??

 結局、5月頃に応募したんですけど、抽選漏れしたらしく、全く返事がありませんでしたけど・・爆


 あっ、あと2月といえば、僕の誕生日!!

 今年の2月24日は荒川 静香さんがトリノオリンピック フィギュアスケート女子シングルにて、金メダルを取った日なのです。。

 そうそう。。その日はうちにはるコさんとSPIを呼んで、ねーちゃんも含め計4人でパーティーしたな~!!

 失神したけど。。爆


あと、気になる記事、記憶の奥底に眠っていた16年前の曲が甦ったことですね。。

 そうそう。。これにも裏話がありまして・・このときに見つかった曲を聞くと家族で車の中で聞いたと書いてありますが、実はこれ新潟にへ行く車の中で掛けていた曲みたいです。。

 自分がものすんごくテンション高かったのを覚えております。。笑

 そして、「この日に見つかった」というのは2月5日というのは実はミワの誕生日なのです。。爆


 だから、この曲が今年、あの日に見つかったというのはホントに自分の中で感動モノなのです。。涙


3月は・・SPI系他目立った記事はなさげですね。。

 たぶん、お勉強してたのでしょー


4月は・・どーやら厄月だったらしー笑
 →http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts/33765620.html?p=1&t=2

 相変わらず、勉強してたらしーですけど、集中できなかったとか書いてあります。。


5月は・・あ~失恋しましたね。。笑
 →http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/705987.html
 SPIとImageライブ&東京タワー映画「ダ・ヴィンチコード」を観に行ったりと、一見なかなかハッピーな気がしますけど・・

 なんか知らないけど、告ってないのに振られてしまいました。。笑

 そうそう。。去年の半分はかなり「ダ・ヴィンチ・コード」というキーワードに敏感でしたね。。

 あっ、ちなみに今はなぜかこの本はいとこに貸しております。。

なんか一生返ってこなそーだけど・・汗

6月・・今年1番振り返りたくない月かもしれませんね。。爆

 ハイ。。今年のどん底がこの時期です。。

7月・・前半まで凹んでいまして、後半からだんだん夏休みの計画を立てておりますね。。
 →http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts/38344110.html?p=1&t=2

 そう。。この時に新潟原付制覇と四国旅行の話が持ち上がり始めたのです。。


 ここで1つの良い転機なので第1部終了とさせていただきます。。