元旦。。

イメージ 1

イメージ 2

 おはよーございます。。明けましておめでとーございます!!

本年もよろしくお願いします。。



 えっと、今日は朝6時に起きて、父と初日の出&富士山を見てきました。。


 今日はその写真をUPしたいと思います。。


 初日の出を見に行くなんて何年ぶり??

 小学生の頃は毎年行ってたんですけど、この歳になると朝早く起きるのが辛くて辛くて・・汗

 でも、最近朝早く起きているいので、今日は楽でした。。


 一応、東京の日の出は6:51分予想だったのですけど、神奈川の海岸(湘南ではありません。。笑)は曇っていました。。涙

 そんでも、雲の隙間から見えた初日の出は煌々とした光を放ち、とてもキレイなモノでした。。


 そして、新年早々初体験を経験してしまいました。。

 父と初日の出を拝んでから、車に戻ると・・

テールランプが点けっ放し。。

エンジンを掛けても掛からない!?


どーする!?


 と思ったら・・

父 よし、押すぞ!!

 えっ!?車押すって、ドラマとか映画でしか見たことないんですけど・・汗


 家の車はマニュアルなので、坂道に行けば走るのです。。


 20mぐらい先に坂道があったのですけどね・・初日の出を見終わった人々がいっぱいいるのですよ。。

 一応、人がいないところを見計らってやったのですけどね、

とっても恥ずかしー


 だって、元旦にバッテリー上がって車押すってどんだけのバカっぷりだよ!?

 まぁ何はともあれ坂道下ったらエンジン点いたのですけどね・・

 忘れられない元旦になりました。。笑