2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィンらしー。。 1

う~ん・・昨日(今日)から心も体もなんか狂いました。。爆 え~勉強にもあまり集中できず、お腹も度々痛いです・・ おまけに、ここ1時間ヴィヴァルディの「四季 冬 第1楽章」しか聞いてないし・・ 今日の記事は恋愛っぽいんだけど、ちょこっとシリアスで…

今日はハロウィンらしー。。 2

Tさんから電話が掛かってきた!! で、一言目。。 ?H1>ハッピーハロウィ~ン!! だそーです(笑)なんかですね・・(本人イワク)日付が変わってから、友達に電話を掛け回ってるらしーのですよ。。 確かに過去2回のメール中「メールよりも手紙の方があり…

実は明日から・・

あ~今日の「のだめ」は感動した。。涙 みなさん今晩は。。また1週間が始まりました。。 お元気してますでしょーか?? 僕は、(非常に恐縮ながら)明日から我が校の文化祭期間なので・・ 6日連休です!! いや~実に恐縮です。。汗 でも、この時期はどこ…

出会ったことない人種。。

こんばんは。。最近、周りに変わり者しかいない(というか、変わり者に好まれる性格だと)気づいたmartです。。笑 今日は1日、日曜日を満喫してきました!! 予告どーり、女のコ(Aさん)とデート。。爆 (嘘です。。) とは言っても、サイ○リアで4時…

アルファベットと電卓。。

こんばんは。。今日は朝予告したとーり、1日中お勉強していました。。 簡単に振り返ってみると、TOEFLの授業で出てきた英単語を暗記して、あとはず~っと電卓叩いていました。。爆 間、間に休憩とキーボを弾いていましたけどね。。 そんでも、マジで疲…

ネットに繋げる喜び。。

おはよーございます!! 今日は5時から起きているmartです!! 昨日は夜、ネットをやろーとしたら「なぜか」繋がらなくて、諦めて「デスノ」でも観よーとしたら、「いつもの人」から電話が掛かってきて、1時間半ぐらい話して、寝ちゃいました。。笑 元…

遊就館。。

今晩は。。かなり身体が疲れているmartです。。 今日、もしESCキーで一発削除したら、2度とこの記事を書く気力はありません。。笑 今日はねーちゃんと母と3人で 靖国神社 へ行ってまいりました。。 実はちょーど1ヶ月前の東京見学の時も行ったので…

物理学科の悲しい現実。。

今晩は~!!今週もまた学校が始まりました。。 やっぱ、月曜日が一番気だるいね・・汗 さて、今日は1,3,4限で4限の授業後、大学で一番仲がよいS君という友達と喋ってきました。。 テーマは・・ 進路について!! 偶然にも、S君は僕と同じく、他大学…

最長記録。。

ぬぉ!?ESCキーで書きかけの文章一発削除しちまった!?爆 やる気があるうちにリスタート!! え~久しぶりに丸1日ブログを休んでしまいました・・ というのも、昨日は予想GUYな電話が掛かってきて、夜更かしをすることになったから・・ 先に言って…

初 SPI 試験

今日は大学で SPI模擬試験 を受けてきました!! このブログだとSPI=人名になってしまってますが、今日お話しするのはもちろん就職試験で用いられるペーパーテストのことです。。笑 無料だったので、興味本位で受けてきちゃいました。。笑 試験時間は…

本日のニュース TOP 3

今日はお休みだったのですが、勉強始めたのは15時から・・爆 だって、起床が11時だったんだもん・・ そんな遅いスタートの本日10月18日。。 今日の夕方のニュース観てビビった。。汗 トップニュース 今日の午後、小田急線が伊勢原市で事故りました。…

のだめカンタービレ 第1話。。

どもども。。最近、ネタ不足な上、勉強でちと忙しーので、記事が「勉強」に集中してしまって、すみません。。 だからと言って、今日の記事は普段とハズレ過ぎてます。。笑 昨日から月9のドラマが始まりましたね。。 そもそも、月9とは(少なくとも関東では…

「予想GUY」の1日。。

どもども。。今日は久しぶりに日曜日を満喫できました。。 と言っても、かなり「予想GUY」なことばかり起きて、全然予定通りじゃなかったんですけどね・・ 朝は7時に起きたけど、何となく思いっきり寝たかったので2度寝したら、次に起きたのが10時。…

京都で癒されたい。。

最近、人生忙しーワリに超ルンルンなmartです。。爆 さて、そんな絶好調な私martですが、昨日・今日で今度はこんな願望が・・ ?H1>癒されたい・・笑 昨日のブログでお伝えしましたが、ドラマ「Dr コトー 2006」に深く感動して、また少し1年前…

<silverydragon>の由来、ここにあり!!

今日は学校が午前中に終わり、午後からは昼寝もせず(笑)勉強。。 今日は宣言どーり、「宇宙物理学」と昨日、残したフランス語の別の課題。。 今日の勉強時間はざっと5時間なり!! あと2時間ぐらいはキーボ弾いて、他はお風呂やご飯。。 とりあえず、昨…

書いては引き、引いては書き・・

今日は水曜日。。僕は休みでした。。 しかーし!!学生は休みの日こそ勉強すべきだぁ~!!と豪語している僕は(←今、思いついた。。)今日もカリカリ勉強。。汗 マジで今日は半分壊れてます・・爆 イヤ、勉強と言っても「宿題」なんです。。 フランス語とT…

ラスト バイト。。

こんばんわ~!!最近、この時間が毎日の楽しみになっております。。笑 今日の話題は 今までありがとー!!文○堂!!涙 文○堂は僕が今まで、働いてきたバイト先(本屋)です。。 去年の10月から働き始めて、今日(昨日)の19~22時を最後に辞めてまい…

初心表明??

さて、昨日の記事は多少、乱れましてすみませんでした。。 なかなか記憶あるうちに書いたハズだけど、改めて読んでみると、かなり破廉恥・・汗 今日は昨日とは全く違う話で、僕の約1年の目標になります ?H1>大学院受験 のお話。。 僕はただ今、私立大学生3…

遠い人と近い人。。

酔っているので、今日はもう1つ。。 こちらは独り言(しかも酔っ払いの)なので、あんま気にしないでください。。 僕は最近、地元離れしています。。 地元の遊び仲間、Rainsとは先月1度遊んだだけで、それ以前は7,8月は遊んでいませんでした。。 …

恋愛心理テスト。。

みなさんこんばんは~!! 宣言どーり ?H1>酔ってます!! いや~今日はバイト先の社員であるMさんとの最後のバイトだったので、その打ち上げ(?)で一人で部屋で飲んでいます。。笑 まぁ理由は置いといて ?H1>久しぶりのお酒はうまい!! どーやら1人で…

嵐のあとは・・

昨日の嵐が一転。。今日の神奈川はムッサ晴れておりました!! 久しぶりの「晴れ」っていうのもあるんだろーけど、いつもより空がキレイに見えました。。 ちなみに、昨日の天気予報の予想では昨日と今日の温度差(最高気温)が ?H1>+10℃ と聞いていたので…

自主休講。。

今日も「大学」の書庫で~す。。 でも、今日はお勉強の話ではないので、ご安心ください。。笑 テレビでも大々的に報じていたから、全国の方が既に知っていられると思いますが、今日は神奈川県も含め、関東地方では大荒れのお天気でした。。 ?H1>まさに嵐!!…

生まれ変わったか??

大学が始まって、この書庫ばかりですみません。。 でも、この勉強への意欲が加速している時期、連日刺激を受ける毎日になっております。。 今日の授業は・・ ?H1>宇宙物理学 あ~イカにも難しそーなタイトルですね~汗。。 ちなみに1,2年生の頃は 物理数…

3年生後期の学校が始まって1週間。。

3年生の後期が始まって、今日でちょーど1週間。。 一通りの授業が終わったトコでの感想としては・・ ?H1>楽だぁ~!! バイトもこの1週間で2回しか入ってないのもあるけど、時間的余裕の上、精神的余裕まであるとここまで人生楽なのか!?と感じることが…

What do you say!?

今日はTOEFLの授業2回目でございました。。 今日から本格的に授業が始まりまして、教科書を使った授業になりました。。 先生はネイティブ。。汗 聞き取れるんだけど、話せない・・涙 一応、問題が4択なので「A・B・C・D」さえ言えればいいんです…

あ~そーいや、10月だ・・

みなさんこんばんは。。 相変わらず、1日遅れてるmartです。。笑 ?H1>そーいや、昨日から10月だったんですね~!! と寝ぼけたこと言っております。。 そんなワケで、ギリギリ間に合った・・ ?H1>新ブログ開設1ヶ月!! ここでは旧ブログからの常連…

帰された・・涙

こんばんは!!やっぱうちで更新できるのはマジ楽です!! 今日は久しぶりの登場・・ ?H1>SPI!! SPIの説明はこちら。。 彼女とはRainsでも会ってるんですが、2人だけで出掛けるのは「ダ・ヴィンチコード」の映画を観に行って以来、約4ヶ月ぶ…

いわゆる「ハーレム」なんだろーけど・・

今日、約1ヶ月ぶりに父が韓国から帰ってまいりました。。 さすがに、今回は韓国ノリ密輸(?)はありませんでした。。汗 そんなワケで、今日は家からコー○500ml缶を片手にお伝えいたします。。笑 さて、今週の木曜日から我が大学でも、授業が始まりま…