あ~そーいや、10月だ・・

 みなさんこんばんは。。


 相変わらず、1日遅れてるmartです。。笑


?H1>そーいや、昨日から10月だったんですね~!!

 と寝ぼけたこと言っております。。


 そんなワケで、ギリギリ間に合った・・


?H1>新ブログ開設1ヶ月!!


 ここでは旧ブログからの常連さんが多いけど、みなさまのおかげで毎日更新してて楽しいです!!笑。。

 もちろん、みなさまのブログにもお邪魔させていただいて、毎日更新されているブログをとっても楽しみにしています!!


 そんなワケで出だし順調な新ブログこと「New Ties」。。

 ブログのみならず、人生も最近、楽しいことが多すぎて、時間が過ぎるのがとても早く感じます。。汗


 昨日までを振り返って9月は・・

・四国へ旅行に行った。。

・高校の文化祭へ行った。。

・東京観光した。。
 
・SPIと小田原城行った。。
 

・長電話3時間した。。笑

 みたいな感じです。。爆

 あ~8月に続き9月(~10月1日まで)衰えを知らない我が人生です!!


 まぁ記事をご覧になっていただければ分かると思いますが、最近は・・

?H1>ぶっちゃけ、ノロケ記事ばかりです!!爆


 それでも、このブログをご覧になってくれている皆様は欠かさず(?)足を運んでくださる。。


?H1>ホントにみなさま、ありがとーございます!!


 一応、夏休みも終わって、学校も始まったので、少しずつマジメな記事が増えていくとは思いますが、これからも時々出てくるであろーノロケ話にも、どーかめげずに(?)見てやってください。。笑


 それでは・・

?H1>これから冬に向けてレッツ・ゴー!!