帰された・・涙

 こんばんは!!やっぱうちで更新できるのはマジ楽です!!


 今日は久しぶりの登場・・


?H1>SPI!!


 SPIの説明はこちら。。

 彼女とはRainsでも会ってるんですが、2人だけで出掛けるのは「ダ・ヴィンチコード」の映画を観に行って以来、約4ヶ月ぶり。。


 きっかけは僕が「就活とか卒研が落ち着いたら、久しぶりに会おーよ!!ちょっと話したいことがあるからさ。。」

 と言う僕のセリフ。。

 これ言ったら、SPIが時間を割いてくれました。。


 場所は小田原城。。


 実はここは半年前にSPIと来ているハズだったトコ。。


 お花見に来よーかと言ってたんですけど、SPIのお父さんが入院してて、ちょーど行く日が退院の日とかぶっちゃったんです。。涙

 話がおじゃんになったけど、それを覚えてたSPIが今回の場所として、ここを選んでくれました。。


 実は彼女の卒研が小田原城の歴史を英語で紹介するっていうので、既に彼女はなかなか小田原城に詳しくなっておりました。。笑

 なので今日は終止、小田原城の歴史について説明してもらいました。。笑


 今日は朝10時に最寄り駅集合だったんですけど、なんと服装がどちらも白Yシャツみたいなの。。爆

?H1>うっかり、ペアルックだよ~!!

 とか、出合った早々思いっきり笑っておりました!!


 もちろん、天気は雨だしね!!


 でも、今日の雨は季節に合ってて、ナンだからお城にぴったりの雨でした。。


 天守閣登って、お昼ごはん食べました。。


 久しぶりの会話での話題はミワについて。。爆

 いや、実はSPIは僕とミワについて、昔から一番応援してくれた人なんですよ。。

 最近でも・・

マートとミワちゃんは絶対くっつくべき!!

とか、言ってたし・・笑


 なので、一応この人には「復活した絆」系は言っておきたかったんです。。


 で、うどん食いながら長々語らったんですけどね・・

 SPIはかなり感動してくれました。。笑

 「すご~い!!」って言葉を連呼しておりました。。 

 やっぱ、昔っから応援してくれた人に嬉しがられると僕もかなり嬉しかったです!!


 その後、名古屋の同じ病気の人とであった話「新しい出会い」もすっごく驚いてたし。。


 ブログのある人と最近ニアミスしたってことも話したし。。爆 (誰でしょー??笑)

 ともあれ、胸を張って「この夏は楽しんだ!!」ということを大いに自慢してきました!!


 さぁ、これ話した後はどこ行こーか!?と思ったら、SPIが・・

ゴメン!!私、図書館で少し調べ物していきたいんだけど~・・

 me 「おぅ!!全然いいよ~俺もなんか読んで時間つぶしてる。。」


 と言ったのだけど・・

SPI 「あっ、いいよ!!時間が掛かるからmartは先に帰っちゃって。。」

 と言われて、追い返されました。。涙


 せっかく2人で久しぶりに出かけたのに・・

 = これってあり~!? =

 って感じです。。


 まぁ、そんなワケで早々とお家に帰されました。。涙


 そんでも、帰りの電車である人に愚痴ってしまったおかげで、今は逆にルンルンです。。(意味不明)


 一応、結論ですが・・

?H1>やっぱ、SPIはSPIだぁ!!笑