今日はハロウィンらしー。。 1

 う~ん・・昨日(今日)から心も体もなんか狂いました。。爆

 え~勉強にもあまり集中できず、お腹も度々痛いです・・

 おまけに、ここ1時間ヴィヴァルディの「四季 冬 第1楽章」しか聞いてないし・・


 今日の記事は恋愛っぽいんだけど、ちょこっとシリアスです。。笑


 みなさん。。僕の「恋愛」と言うと、ミワかSPIを浮かべると思いますが、今日は違います!!

 だって、書庫をご覧下され↑。。「バイト」でございますよ??笑

 ってか、ゴメン!!

 話を戻しちゃうけど、この場ではっきり宣言しておきます・・

みなさま>>ミワは既に「恋愛対象」からハズれておりますから!!


 「お気に入り」の皆様の他、自意識過剰ながら、mixiでもそれまがいの記事を発見しましたが・・笑


 やっぱ、電話のネタ書くとみんな恋愛って思っちゃうのかな~??

 自分ではホントにそんな気全然ないんですけど・・

 最近じゃ僕もミワに負けじと(?)

「おまえのその純粋な性格、俺大好きだから大切にしてね。。」

 とか平気で言えちゃってます。。爆


 おっと、今日の話は違うんだった。。

 やっぱこの人のネタになるとついムキになってしまう・・汗

 
 えっと・・そうそう。。書庫がバイトなのね。。

 でも、やっぱバイトって言うと、唯一のファン公開記事を浮かべてしまいますよね??


 残念ながら、今日はその人はノータッチ!!


 まぁ恋愛まがいの話というからには、出演者は女のコ。。

 (ともさん>>先に言っておきますが、ちょっぴりセンセーショナルな話題ですので、バイト先ではオフレコ&態度に出ないようにお気をつけください。。笑)


 えっとぉ、その女のコというのは僕が辞めるために生じた欠員を埋めるタメに募集をかけて入ってきた

新人さん!!


 え~仮称Tさんとしておきましょう。。

 Tさんは、ただ今大学(短大)1年生でございます。。

 うちの本屋さんが彼女にとっての初バイト。。

 なので、接客のイロハから教えなければいけなかったのです。。


 僕がTさんと会ったのは僕の送別会のとき。。

 なので、ちょっぴりこの記事にも出演しております→http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/1719419.html

 まず、出会いからして僕の独り舞台&泥酔状態だったので、最悪です!!爆

  でも、その時の僕はTさんの名前する知らなかった(酔って覚えてないだけ。。笑)し、その地点で、バイトでも1回しか一緒に入らない予定だったのです。。

 しかし、僕は送別会後1週間足らずで辞める予定だったのですけど、店長の諸事情と僕の個人的ワガママで3回ほどバイトを増やしていただきました。。

 その3回中2回(合計3回)Tさん一緒に入り、僕が教育係的役割を任されました。。


 僕は教えるの下手だし、年下でも後輩でも敬語使ってしまうワリには人と仲良くなるのだけは得意です!!笑


 あと、やっぱ僕も新人の頃(ってか、最後までか??爆)仕事覚えるの大変で、凹むこと多かったので、できるだけ新人さんにはそーゆーモノを味あわせたくない一心で丁寧に教えました。。


 そんで、僕のバイト最終日。。

 一応、その日の記事がこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/3070546.html

 (↑ここじゃあんまり意味深なこと書いてないね。。一部コメントでほのめかしたんですけどね。。笑)


 最終日もTさんと3時間一緒に入りました。。

 店長の事務的作業もあったせいで、ほとんどレジは僕らに任せっきり。。

 その分、いろいろ、いろいろ話してました。。


 この時点でのTさんの印象。。

 送別会でお酒一口も飲まなかったからマジメなコなんかな??(まだ未成年だけど。。爆)

 でも、変わり者・・(またかよ!?笑)

 なんでも「解体」するのが好きで、大学ではコンピュータを学んでいるそーで。。

 後は普通に見かけより、なかなか明るいコ。。


 その程度だったのですよ。。

 まぁそんなこと言ったところで、結局この人とも会うのは最後なんだから~と思っていました。。


 しかし、最終日のバイト中。。店長がレジからいなくなって・・

 Tさん 「あの~あとでmartさんの番号&アド教えてくれませんか??」

 me 「えっ、いいけど、どーしたん??笑」

 Tさん 「これから仕事で分からないことあったら、martさんが一番聞きやすいので・・」

 今、自分で書いてて思ったのだけどさぁ、やっぱさぁ男ってこんな↑セリフ言われると、すぐケータイ差し出すのがダメだよね??爆

 でも、僕は教えましたよ!!閉店後。。店の外で。。

 店長にバレると、すっごい店長喜びそーだし(笑)Tさんのあとあとのバイトでの居心地も考えまして。。


 んで、後日。。メールが来た。。

 内容はもちろん仕事のちょっとした悩み。。

 ぶっちゃけ、そんなのメールを始めるきっかけに過ぎず、朝10時に始まったメールが夜の1時まで続きました!!爆

 再び今の心境を書きますと、いくらメール好きだって言っても、初めてまともにメールする異性とこんなに続いちゃダメですよね~!!怒

 で、それから数日後に再び、仕事のことでメールが始まり、その日も10~2時、ずーっとメール!!爆

 (あ~そろそろ俺死んだ方がいいかも。。爆)

 でも、それ以来メールが来なくなったので、「あ~やっぱ仕事の件だけで、普通の会話は迷惑だったのかな~??」と考え始めたら・・


 昨日来た・・


電話が!!


しかも、時間は夜中の0時スタート!!

「10分ほど電話してもいいですか??」というメールが予め来たのですけどね・・

 なんだぁ~!?と思って、電話に出てみると・・


 お~久しぶりに長文書いてる。。いいトコだけど続きはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/4921217.html