今日はハロウィンらしー。。 2

 Tさんから電話が掛かってきた!!

 で、一言目。。

 ?H1>ハッピーハロウィ~ン!!

 だそーです(笑)なんかですね・・(本人イワク)日付が変わってから、友達に電話を掛け回ってるらしーのですよ。。

 確かに過去2回のメール中「メールよりも手紙の方がありがたみあるよね~」って話になって、僕が「最近、手紙2通送ったけど、誰からも送られてこない。。涙」みたいなjこと言ったら、「じゃあ、私がハロウィンの日に送ってあげますよ。。」とか言ってたから、まぁその代わり(?)みたいな意味ならこの電話の意味も分かる!!


BUT!!


 ハロウィンの話で一通り話が終わると、こんな展開に↓

 Tさん 「mart先輩の文化祭って11月1~4日ですよね~??」

 me 「あっ、そうなの??笑。。知らないんですよ。。学祭=連休だから。。爆」

 Tさん 「私、たぶん3,4日どっちかに友達と行くんですよ~」

 me 「へぇ~そーなんだぁ。。知り合いとかいるん??」

 Tさん 「はい。。知り合いの先輩が。。」

 me 「そっかぁ。。楽しんでおいで~」

 Tさん 「mart先輩!!聞いてください。。私髪切ったんですよ~」

 me 「そーなんだ。。じゃあ、たぶん街ですれ違っても気づかないと思うよ。。笑」

 Tさん 「私、かわいくなったんですよ~一緒に文化祭に来て見たくありませんか~??」

 何!?この誘い方・・しかも・・

 Tさん 「連れの女のコもすっごくかわいーですよ~ナイスバディーです!!」

 んっ!?待てよ待てよ。。mart冷静になれ~!!

 me 「え~だって、せっかくお友達となんだからTさんに悪いよ~」

 理性が勝った!!(←バカ)

 Tさん 「え~全然、いいっすよ~!!3人で楽しみましょ!!」

 me 「ゴメン!!普通に考えて、3コも下の女のコ2人も連れて母校を歩ける勇気がありません。。」

 Tさん 「大丈夫です!!友達の方は大人っぽいです。。」

 me 「いや、そーゆー問題じゃなく・・」

 とまぁ軽く卑猥な手で引っ込まないので、言ってしまった・・

 me 「わかった!!じゃあ、Tさんと2人ならいいよ。。」

(先客が友達なんだから、拒否るべ~という計算だったのですけど・・)

 Tさん 「いいですよ~!!わ~い!!笑」

 me 「えっ!?え~~~っ!!??だっ、だって・・お友達はいいの??」

 Tさん 「いや~彼女は案内してほしーって言って私が誘ったのでいいんです。。」

 me 「え~~!!そーだったんですかぁ・・汗」

 Tさん「じゃあ、いつにします??」

 ハイ!!こんな流れで行ってくることになりました!!文化祭。。11月3日(金)に。。

あ~もう、俺この世から消えたい。。


 ホント、こんなに易々と女のコと2人で出かけてしまう男って終わってるよね??

 あっ、そうそう・・

 今更ですが、このコおそらく・・


 なんかね・・分かる。。声が異常に高いし、話し方も甘え系です。。

 間違いなく・・

女性が嫌う女性です!!


 えっと、恐れ多くもTさんの予備知識。。(全て本人イワク)

 ・中学のときは荒れてた。。

 ・今まで、付き合った男の数3人。。

 ・↑最長1ヶ月??

 ・振った男の数、十数名。。

 ・同い年は飽きた。。

 ・他、妹系言動多し。。笑


 でね、そんな女性に興味本位と少しの理性に負けて付いて行ってしまう自分が、今すんごいムカつくのですよ!!怒

 本気で、昨晩の寝つきは半端なく悪いし、今日起きたら、うなされたのか知らないけど、体中に疲れが溜まってるし。。爆

 ホントにこれ読んだ方は呆れていると思いますでしょーけど、自分では本気でピンチです・・

 99%彼女に落ちることはありませんが、この今1つ理性で操りきれない部分がウザいんです・・

 とりあえず、金曜日なんで行ってきます・・涙

 ではでは。。