実は明日から・・

 あ~今日の「のだめ」は感動した。。涙


 みなさん今晩は。。また1週間が始まりました。。

 お元気してますでしょーか??

 僕は、(非常に恐縮ながら)明日から我が校の文化祭期間なので・・

6日連休です!!



 いや~実に恐縮です。。汗


 でも、この時期はどこの大学もそーだよね??

 もし、僕と同じで今週、連休が続く人は僕に構ってください。。笑


 そんでも、最近、昨日の友達やいとこの話聞いてると、ホントに申し訳なく思いますね・・汗

 本気で自分で学生が憎いです。。


一発連休中勉強がんばるかぁ!!

 と思いつつ、既に半分(3日間)は予定入りそーだし・・

 そんでも

他3日間がんばるのだ~!!


 目指せ大学院受験!!

 特にこれ以上ネタもないので、今日は短めに。。

 あっ、それと近いうちに『確認』しておきたいことと(笑)『恋愛話』ともとれる人間関係の悩み相談を書かせていただきますので、どーかよろしくお願いします。。

 ではでは。。

Have a good week!!


 (↑自分に。。笑)