出会ったことない人種。。

 こんばんは。。最近、周りに変わり者しかいない(というか、変わり者に好まれる性格だと)気づいたmartです。。笑


今日は1日、日曜日を満喫してきました!!



 予告どーり、女のコ(Aさん)とデート。。爆 (嘘です。。)

 とは言っても、サイ○リアで4時間半ほど、近況報告と仕事の愚痴を聞かされていただけなんですけど・・汗


 今日遊んだAさんとは小学校からの仲。。

 小学校の頃は相手が転校生(小3~)な上、ずーっとクラスが違ってたから、全然喋らなかった人。。

 中学生になって、2,3年生で同じクラスになり、偶然隣の席になることが続いた上、修学旅行の班まで一緒になった人。。


 でも、その女のコ・・小・中の印象はすんごい男勝り。。笑

 別に全然、悪いコじゃないんですけど、悪いコに見えるコ。。爆

 ちょっと喋り方が男っぽいし、かなりアグレッシブな性格。。


 でも、見かけとは裏腹に、煙草もお酒もダメ。。

 今日、初めて聞いた話によると、水泳でインターハイ行って、書道やって、柔道やって、ピアノ8年ぐらいやって、高校でもかなり成績良かったらしー爆


 しかも、なんかのきっかけでその人のプリクラを見せてもらったのですけど、写真写りもまるで別人。。

 元がかわいくないワケじゃないんだけど、プリクラだと3つぐらい年下に見えます!!爆

 そんな、性格も外見(?)も意外性たっぷりの女のコだったのですけど・・


 確か、プリクラの話から、こんな話になりました。。

 me 「おめ~プリクラだとムッサ童顔に見えるじゃ~ん!!これ、実はおまえの妹のプリクラだろ??笑」

 Aさん 「いやいや。。うち、妹いないから!!ホントにそれが私なんだって!!笑」

 me 「え~マジかよ~??なんか純真な少女って感じじゃん??なんか、おまえには似合わんけど・・(超失礼。。笑)」

 Aさん 「ひでーな~!!笑」

 me 「ところで、俺さぁ今までかわいい系・・というか、容姿・中身ともにすんごい女のコっぽ人って見たことないんだけど・・」

 Aさん 「えっ、どーゆーコよ??」

 me 「なんつーの・・キャピキャピしてるよーな・・いわゆる、女のコが嫌う女のコみたいな人。。」

 Aさん 「あ~ぶりっ子みたいなコね。。いるんだな~これが。。まぁうちらの地元にはいないけど。。」

 me 「でしょ~!?俺、1回そーゆー人と知り合ってみたい!!」

 Aさん 「マジで辞めとけ!!ホントに女の前と男の前じゃ声も性格も違うから!!」

 me 「へぇ~ホントにそんなんできるんだ~」

 Aさん 「できる人はできるんだって~!!男はそーゆーの気づかないけどね・・」

 me 「はい!!まるで分かりません!!笑」

 みたいな会話をしていたんです。。


 まぁある意味この裏表が自分で切り替えられる人ってのはすごいとは思いますけど・・汗

 なんなんでしょーね・・

 (興味本位で)僕は一度でいいから、そーゆー人に会ってみたいです。。

 みなさまの周りにも、そーゆうお友達はいらっしゃいますでしょーか??

まさか、みなさまの中に既にそんな人が!?爆


 最近、変わり者にしか好まれないmart君の1日でした。。笑