アルファベットと電卓。。

 こんばんは。。今日は朝予告したとーり、1日中お勉強していました。。


 簡単に振り返ってみると、TOEFLの授業で出てきた英単語を暗記して、あとはず~っと電卓叩いていました。。爆


 間、間に休憩とキーボを弾いていましたけどね。。


そんでも、マジで疲れた!!汗



 英単語は分からない単語は単語帳にして覚える性質なんですけど

過去の単語・熟語まで整理してたら3時間ぐらい掛かっちゃったし。。涙


電卓は相変わらず、計算合わないし!!怒

 ホントに、時間をかけたワリにあんまり進まなかったし・・


 関数電卓とかマジであんな長い式1回1回打つなんてどーかなっちゃいます!?


 3時間打ち続けて、夕飯で母と会った時は放心状態になっていて、母に心配されました。。爆


 進み具合の悪さに

弁護士 灰島 秀樹


を見るのやめよーとも思ったのですが、やっぱ1つぐらいは楽しみがないと!!笑


 やっぱ、観てみたらなかなか面白かったし。。

 元から八嶋君と弁護士系のお話が大好きなもんで。。

 あと、あーゆーズバ抜けた天才系。。

 少しだけ自分に勉強のやる気を与えてくれます。。笑


 今日もやっぱりあんま書くネタないな~・・

 うん。。これも勉強に没頭してきた証拠だ!!爆


 みなさん、最近あまりにネタがないので、mart君について聞きたいこと、書いて欲しーことあったらリクエストください!!爆

 でも、(まだここにすら公開していない)秘密の出会いが2つも起きたので、近いうちに記事に書いちゃうかも~!!

 どーぞ、お楽しみに。。笑


 あっ、明日は女のコとデートだ!!爆

 (誤解のないよーに言っておきますが、彼氏持ちで、向こうから誘ってきました。。)

 車でブラッと連れまわされてきます。。笑

 ではでは、明日もみんなにとって良い1日になりますよーに!!

Have a good day!!