ネットに繋げる喜び。。

 おはよーございます!!

今日は5時から起きているmartです!!


 昨日は夜、ネットをやろーとしたら「なぜか」繋がらなくて、諦めて「デスノ」でも観よーとしたら、「いつもの人」から電話が掛かってきて、1時間半ぐらい話して、寝ちゃいました。。笑

 元から体調があまり良くなかったので、ホントは「21時に寝て、4時に起きよー!!計画(笑)」があったのですけど、1時間チョイずれ込みました。。

 ともあれ、朝起きれてよかったよかった。。


 しかーし、今朝になってもネットが繋がらない!!

 実はこのパソコン。。にーちゃんが全て設定してくれたから、にーちゃん以外の家族はみんなわかんな~い!!笑。。

 前に繋げなくなったときは、自力でやってみよーとしたらワケ分からない設定をしてしまったらしく、結局頼んだにーちゃんにもかなり修復を難しくしてしまいました。。爆

 でも、今日はワケもわからないうちに回復!!笑

 う~ん。。よかったよかった~!!


 やっぱこーゆう時、ネットのありがたみを知るね!!(大げさ!?)

 とは言ってもまぁ、特にネタがあるワケでもないんですけどね・・涙


 あえて、言うなら今日はいっぱい勉強しよー!!宣言をしたかっただけで。。汗

昨日は2時間しか勉強できなかったけど、今日はいっぱい勉強するゾ~!!

 今夜は「踊る」レジェントの最後。。

弁護士 灰島 秀樹


 がやるし、明日は友達とドライブだし!!

 その楽しみをバネに今日1日がんばりたいと思います。。

 そうそう。。昨日の夜、「いつもの人」からの電話の前に元バイト先のMさんから久しぶりにメールが来ました。。

 来月にある、「SPIやはるコさんのバンド(元所属バンド。。笑)の文化祭ライブに一緒に行きませんか??」とのこと。。

誰がおめーとなんて行くか!!笑



 だいたい、7月のあの事件に、はるコさんも絡んでいるので、元からさらさら行く気はなかったのですけどね。。

 その代わり、最高の予定を入れさせてもらいましたし!!笑

 
 話を戻しまして・・・とりあえず今日は1日ヒッキーでお勉強がんばります!!

 たぶん、ヒッキーなヤツにはネタにするよーなこと起きないと思いますが、夜の更新も楽しみにしててくだされ!!

Have a good day!!


See you tonight!!