Novembre..

 今月は1日に間に合いました!!

Novembreですね!!


 (↑11月のフランス語)

 通例どーり、まず先月を振り返りますと・・


SPIとの小田原城に始まり

自分でも驚くぐらい勉強に集中して

1年間続けた本屋のバイト辞め

面白いドラマが2本も始まり (「Drコトー」と「のだめカンタービレ」)

 なかなか、自己満足できる月になったと思います。。


 で、続いて今月の予定。。

 ただ今、入ってる予定ですけど・・

明日。。幼馴染の親友とカラオケ行って、これから起きることに気合いを入れてくる。。爆

あさって。。Tさんと学祭へGO!!

土曜日。。高校時代の親友と学祭&ファミレストーク

来週日曜日。。ミワに会いに埼玉へ・・

 お~これはまた、なかなかヘビ~じゃね??笑

親友×2と変わり者×2。。爆


 自分でも11月のブログがどんな記事になるのか、今からすごく楽しみです!!笑

 今日は髪も切って、心機一転!!

 今月も我が人生を楽しませていただきます!!

 ブログもみなさまのご期待に添えられる出来事・文章が書けるかは分かりませぬが、できるだけアップデートな情報で正確な情報をお送りいたしますので、どーぞ楽しみにしておいてくだされ!!

 ではではみなさまもよい月を!!

Have a good month!!