書いては引き、引いては書き・・

 今日は水曜日。。僕は休みでした。。


 しかーし!!学生は休みの日こそ勉強すべきだぁ~!!と豪語している僕は(←今、思いついた。。)今日もカリカリ勉強。。汗


マジで今日は半分壊れてます・・爆


 イヤ、勉強と言っても「宿題」なんです。。

 フランス語とTOEFLの。。


 フランス語はA3のプリント×2に細々と書かれている熟語を「全部」調べること。。

 始まった時間は・・

 ねーちゃんがお昼の名番組「笑って○いとも」を観ながら

?H1>あ~はっはっは、あ~はっはっは!!涙

 と叫びより大きい笑い声が1階のリビングから聞こえてきました。。爆(僕の部屋は2階。。)


 途中、ご飯と小休止のために合計1時間の休憩を取りましたが、終わった時間は・・

 = 母が夕飯作っておりました!!爆 =

しかも、うちの夕飯って自慢になっちゃうぐらい遅くて20時過ぎです。。爆

 その間の6時間半、熟語をノートに書き写しては、辞書を引き、引いたら今度は意味と例文とその訳を書き、書いては引き、引いては書き・・を「永遠」と・・あっ、間違えた。。「延々」と繰り返しておりました。。汗


 ホントに・・

?H1>これ、今日中に終わるのかよ~!!怒

と、途中何度も挫けそうになりました。。涙


 無事終わったには終わったのですが、マジで終わったときは自分壊れてました。。

 テレビの天気予報に向かって・・

あ~ん!?明日22度だと~!?ムッチャさみ~に決まってるだろ~!!どーにかして、あったかくしろよな~!?(意味不明)


 夕飯食べて、今度はTOEFLにLet’s try!!

 フランス語に比べれば量は1/10ぐらいだし、英語の方がスラスラ読めるから、ムッサ楽だった!!笑。。

 それでも、難しー単語は辞書で引かなきゃ分からないから、ここでも分からない単語をノートに書いて、辞書で引いては書いてました。。汗


 本気で、今日は今年一番アルファベットを書いてた気がする・・

 今なら負ける気がしねー!!謎。。


 ホントは今日、例の「宇宙物理学」もお勉強するハズだったんですけど、もう無理です。。涙

 アルファベット漬けの1日に+ギリシャ文字なんてやってられません・・


 明日は学校だけど午前中で終わるので、帰ってきてゆっくりやりたいと思います。。


 では、今日はがんばり過ぎたので今日は早々と寝たいと思います。。


Bonne nuit!!


 (↑ {ボン・ニュイ} フランス語で「おやすみなさい」)