<silverydragon>の由来、ここにあり!!

 今日は学校が午前中に終わり、午後からは昼寝もせず(笑)勉強。。

 今日は宣言どーり、「宇宙物理学」と昨日、残したフランス語の別の課題。。


 今日の勉強時間はざっと5時間なり!!


 あと2時間ぐらいはキーボ弾いて、他はお風呂やご飯。。


 とりあえず、昨日から、かなり家での勉強をがんばっていました。。

 今日は夕飯やお風呂も超急いだ!!

 なぜならば、今日は・・


Dr コトー 2006 第1話!!



 マジで、昨日からそのことしか頭になくて、昨日の苦しみも、今日のハードスケジュールも全てはこのドラマに懸けてきました。。爆


 22時から始まって、1時間ほど前に初回が終わったんですけどね・・


?H1>マジですげーよかった!!


 ホントに期待以上でした。。爆


 2003年の第1回のドラマから全く変わらない雰囲気な上、今回は


?H1>蒼井 優が出ている!!


 もう人生最高です!!爆


 ドラマの内容も変わらず、「このやろ~!!」と言いたくなるぐらい、初っ端から感動しました。。涙

 やっぱり、ドラマながら人の命について、ちょっぴり考えさせられますし。。


 それに、ロケ地が与那国島ともあって、あの独特な島の雰囲気がまた溜まりません!!


 それと、嬉しかったのが主題歌が変わっていなかったこと。。

 実は僕のID
<silverydragon>

 これを日本語に訳すと


「銀の龍」


 そう。。このドラマの主題歌「銀の龍の背に乗って」から付けました。。

 あとは、僕が最近一番ハマったドラマ「医龍」にもちょっと掛けています。。


 ともあれ、そんだけ好きな「Dr コトー」。。

 情熱大陸で蒼井 優が出ると知って、楽しみが500倍増しになってましたから!!爆


 もう、これから木曜日22~23時は絶対誰も僕の電話を鳴らさないで!!(←電源切ればいいじゃん!!)

このルンルン感。。本気でヤバイです。。笑



 1話ずつ、感想を書くのはさすがにウザイと思うので、際立った内容があれば、またこの興奮をお伝えしたいと思います!!笑