ラスト バイト。。

 こんばんわ~!!最近、この時間が毎日の楽しみになっております。。笑


 今日の話題は


今までありがとー!!文○堂!!涙



 文○堂は僕が今まで、働いてきたバイト先(本屋)です。。


 去年の10月から働き始めて、今日(昨日)の19~22時を最後に辞めてまいりました。。


 このブログでは最後の方(最近)、かなり精神的に辛かったことを書かせていただきました。。

 特に旧ブログからのお付き合いの方には、特に8月上旬頃、かなり荒れた文を書いてしまい、ホントにすみませんでした。。

 それでも、今考えても、あの時を含め、度々いろいろ辛いこと(特に人間関係)が多かったバイトです。。汗


 自分の性格上、嫌なことを嫌と言えなくなって、ズルズルひきずったせいもあり、かなり潰れました。。


 あえて言うなら、ともさんが言ってくれた「このバイトでやって行ければ、大概どこでもやっていけるよ!!」と言ってくれたのが救い(?)です。。笑


 ともさんを含め、このブログで励ましのコメントをくださった皆様ホントにありがとうございました!!

 ホントに、ここ以外じゃ誰にも言えなかったことなんで、このブログでの皆様のコメントがホントに心の支えになりました。。


 もしかしたら、これからは「院受験」の方で悩みや弱音を吐くかもしれませんが、その時はその時でまたよろしくお願いします!!笑


 辛かったけど、楽しいこともいっぱいあって、ぶっちゃけバイトの中じゃ、自分が一番楽しんでいたと思います!!笑

 特に店長と話すといつも週刊誌のごとく、後日

店中(?)のネタにされてたし・・爆。。


 でも、最後に2日間も僕のワガママ聞いてくれてバイト入れてくれたし、最後に「店長のもらい物の」商品券を僕にくれたし。。笑

 そんでもって、最後の「暇になったら、また働きに来なよ!!」という、店長のお言葉はちょっぴり嬉しかったです。。


 きっと、これからも他の人の送別会の時の盛り上げ役や、棚卸しでのイジられ役で呼ばれるのだろーけど、少しの時間ならムッサ楽しめそーだから、顔出したいと思うし。。


 ともあれ、時給は安かったけど(笑)いい意味でも、悪い意味でも、とってもよい経験ができたバイトでした。。

 また、何か縁があれば「遊びに」行きたいと思います!!爆。。