嵐のあとは・・

イメージ 1

昨日の嵐が一転。。今日の神奈川はムッサ晴れておりました!!

 久しぶりの「晴れ」っていうのもあるんだろーけど、いつもより空がキレイに見えました。。


 ちなみに、昨日の天気予報の予想では昨日と今日の温度差(最高気温)が

?H1>+10℃

 と聞いていたので、どーなることかと思いましたが、別に真夏の暑さに戻るワケでもなく、過ごしやすい1日でした。。

 と言っても、僕は今日、一歩も外へ出ていませんけど。。爆


 今日はと言いますのも・・雑務をいろいろと。。

 キーボ・勉強・新聞(1週間半分)・部屋の空き缶の片付け・MDの録音などなど。。


 少しは溜まっていた雑務が終えられたので、ホッと一安心です。。


 明日はバイトだけど、連休最終日は、ねーちゃんと買い物に行くことも約束したから、enjoyするゾ~!!


 今日も長く書こーと思えばいくらでも書けちゃうんですけど、これ以上書くと、次はお勉強の話になってしまいそーなので、今日は短めに。。笑

 あっ、その代わり、明日はちょっとあることでキリが良いので、お祝いにお酒飲みながら更新する予定なので

もしかしたら失言有りかも!?

みなさん覚悟しといてください。。笑