生きていられるモノだな。。笑

 こんばんは。。自分が食べているコンビニの蕎麦にカロリー表示がないことに今日初めて気づいたmartです。。


 このバイトを始めてからお昼ご飯で一番食べているであろー駅のコンビニの蕎麦。。

 今日、ふと気になってカロリーを見よーかと思ったんですけど、外装フィルムの値段や内容量書いてあるトコにもなくて、最終的に食べ終わって容器の底まで見てみたんですけど、ありませんでした。。

 あれ??これって法律違反じゃなかったっけ??汗

 まぁいいんですけど、とりあえず食べて大丈夫なモノだよね??笑



 そんな感じのやり取りをしていた今日のバイト。。


 今日の自分は何だかいつもと違うテンションだった・・汗

 と言うのも、昨日起きた出来事と、明日起きる出来事が頭の中でクルクルしてきまして。。笑


 昨日起きた出来事と言うのはもう少し詳細が決まり次第、報告いたします。。

 これまた今年の大イベントになりそーです。。

 つか、絶対になる!!爆


 もう1つの明日起きる出来事のことなのですが・・

 こっちの方は夕方頃からだんだん感情が抑えきれなくなってきまして、他人の声が耳に入らず一人ニタニタ笑っていました。。怪


 とうとう明日でございます!!

 例のイベントが・・

SKE48握手会!!


 人生初の握手会でございます!!


 そもそも、テレビに出ている人にまともに会うのも初めてなのです。。汗

 いきなり、握手って・・笑


 この握手券を予約した時は去年の12月だったのですが

3月なんて、自分生きてるのかよ~!!

 と思っていましたが、案外余裕で生きておりました。。


 身体的には昨日MRIが一番過酷でしたね。。爆

 でも、それを乗り切ったおかげで、明日は晴れて念願の握手会に行けます。。


 自分が握手しに行くメンバーは、1年以上前に知って、ず~っと1番好きだったんですけど、まさか握手会参加しに行くほど・・自分でも驚いております。。汗

 ただその分、自分ムッサ緊張しておりますね。。

 念願の・・っていうのが強いモノで。。


 ホント一瞬だとは思いますが、その一瞬を満喫してきます。。

 というワケで行ってきま~す!!