恋愛心理テスト。。

 みなさんこんばんは~!!

 宣言どーり

?H1>酔ってます!!

いや~今日はバイト先の社員であるMさんとの最後のバイトだったので、その打ち上げ(?)で一人で部屋で飲んでいます。。笑

 まぁ理由は置いといて

?H1>久しぶりのお酒はうまい!!


 どーやら1人でお酒を飲むのは8月18日の「意外な素顔」以来みたいなんですけど・・

なんか、お酒に弱くなったみたいです。。爆

 今のところ、缶チュー350ml×1と500ml×3/4しか飲んでないのに結構来てるよ??汗


 なんか、トイレも近いし・・爆(失礼!!)


 でね、「今日は何を書こーか??」とずーっと考えてたんです。。

 いつもだったら、普通にその日に起きたことをツラツラと書いているんだけど、どーせ酔うんだから、酔っている時にしか書けないネタをと思いまして。。

 でも、結局何も浮かばずにパソコンの電源を入れて、お酒を飲み始めたのですよ。。


 ブログ開いても、やっぱりネタが浮かばなかったから、とりあえずネットで遊んでみることにしたんだけどね、そんな折にYAHOOのトップで「恋愛心理テスト」たるモノを見つけてしまったのですよ。。笑


 で、やってみた。。爆


 ちなみにただ今恋愛は休止中。。

 最後の「恋愛」は4ヶ月前のSPIなんかな??


 で、心理テストのこんな結果になりました↓

 美意識的恋愛意識(相手のファッション感覚、体型スタイルや顔など、外見の格好良さ、美しさに惚れる)・・・低い 

 友情的恋愛意識(同じクラブ仲間や職場などの関係から、恋愛に発展する)・・高い

 愛他的恋愛意識(奉仕する愛。自己犠牲的な愛をするタイプ。自分より相手を大切にするやさしい人。相手に喜んでもらいたいと思い、好きな人のために一生懸命になれる)・・高い

 これ↑見方分かります??笑

 酔ってるせいか、書き方がよく分からん!!


 とりあえず、この結果を簡潔に述べますと・・

 「相手の身なり・外見はあまり気にしない。。友達関係から恋愛に発展することが多く、恋愛をしたときは自分は相手にとことん尽くすタイプ」ということらしーです。。


 はっきり言って・・

?H1>当たりすぎすぎてます!!爆


まぁこのブログを長年見てきてくれている方なら、もう分かりきってることか??笑。。

 ミワやSPIなんて、そんなんでしたもんね。。爆

 SPIはまさしく友達関係からだったし・・


 なんか、これから先もきっとそーゆー人を好きになるんだと思うとうんざりしますね・・

 いや、友達関係からじゃないと好きになれないことがではなく、自分の恋愛のタイプが決まってしまう(予言されてしまう)と。。


 逆に友達関係の人を意識してしまいそーで、ちょっぴり恐いです。。汗

 と言っても、これから先はみんな就職だし、僕は院受験で忙しくなるから、格段にお友達と会う時間が
少なくなるワケなんですけどね・・

 とりあえず、恋愛はまたお休みしま~す!!笑