遠い人と近い人。。

 酔っているので、今日はもう1つ。。


 こちらは独り言(しかも酔っ払いの)なので、あんま気にしないでください。。


 僕は最近、地元離れしています。。

 地元の遊び仲間、Rainsとは先月1度遊んだだけで、それ以前は7,8月は遊んでいませんでした。。

 一方、僕の夏休みはいとこのミワやら同じ病気のみきてぃーやら、遠い人との交流が深かったと思います。。

 しかも、来月は僕が元所属していたバンド「La campagnes (ラカンパーニュズ)」の初ライブがあるんですけど、僕はわざとその日にミワに会いに行こーと思っています。。爆


 なんで、ここまでアンチ地元になっちゃったかと言いますと・・

 地元だと単なるmartで、超イジられキャラなんですけど、逆に夏休みに出会った方々の前では自分で自分が好きになれるというか・・

 この人達が自分の話をマジメに聞いてくれたから、とっても嬉かったんです。。恥


 自分が言った言葉で喜んでくれたし、相手からもいっぱい元気をもらえた。。


 それに比べて地元の人とも遊んでて面白いんですけど、イマイチマジメな話をマジメに話せないというか・・


 しかも、僕って(僕だけじゃないかもだけど)遠い人って結構弱いんですよね・・汗

 たぶん、ミワを好きになったから、そんなクセがついたんだろーけど、滅多に会えない人と、物理的に会うのが難しー人。。

 この条件の人は、次にいつ会えるか分からないので、ホントに会ってる時(話している時)をとっても貴重に思っています。。


 「便りがないのは元気な証拠」とは言いますが、やっぱり遠いトコに住む人はいつも心配。。汗

 なので、暇があれば一言声を聞かせてくださいな!!


 でも、地元の皆さんは自分に用がある時だけでよいです。。爆


 あっ、このブログの存在を知っている地元の方々は話がまた別なので、構ってやってください。。

 では!!