4週目。。

 こんばんは。。やっとHDDの溜まった番組が2010年を超えたmartです。。


 もう、バッサバッサと見ては消し、見ては消し・・

 最悪、自分で録画予約しときながら、タイトル見ただけで、消しちゃうモノとかあったし。。爆

 ともあれ、これで、やっと2011年の番組に入れました。。




 さて、今日は2011年の4週目の報告。。

 明日で1月も終わり。。というワケで、1ヶ月の総括も含めて、近況報告。。


 昨日で、最後の週6が終わりました。。

 来週から週3,4になります。。

 これはバイト先の都合によるモノですが、1月必死こいて働いたため、やっと0になる日が見えてきました。。

 まだ、具体的な日は言わないでおきますが、もう間もなくです。。


 そんなワケで、そろそろ職場も次にフェーズアップしよーかと。。

 こちらはまだ採用は愚か、具体的な宛ても決まっておりませんが、まぁ今のバイトが週3になることだし、のんびり探します。。


 いや、実は日雇いバイトが今の職場に定着するまでにはいろいろ経緯があったモノの、稼ぐにはあまりにも効率が悪かったのです。。

 交通費は1日1000円掛るし、通勤も2時間掛るし、力仕事だし・・

 固定の長期バイトなら、近場にして、原付で行けるから通勤時間も半分以下にできるし、交通費はただみたいなもんだし、体力的にももっと楽な仕事になります。。

 つまり、もっと効率よく稼げるバイトなんて、いくらでもあるのですよ。。


 それでも、この日雇いバイトを続けてたのはマイナス故の自分への戒めでした。。

 わざわざ週6で働いたのも、一番辛いトコからスタートしよーという考えから。。

 (それにしても、よく1ヶ月間持ったワケだ・・汗)

 まぁ仕事の馴れと職場環境のおかげですね。。

 それも最近、崩壊しつつあるので、ちゃっちゃと抜けちゃいたいんですけどね。。笑


 今週はちょっとイレギュラーだったので、自分の仕事のウェイトが増えたのですが、おかげで色々な人とコミュニケーションを取れて楽しかったです。。

 それらを踏まえて、来週バイト先の新年会に出席してきます。。爆

 仲が良くなった人達と最初で最後の飲み会。。

 でも、考えてみれば誰1人ケータイの番号知らない。。爆

 まぁその分すっぱり辞められるワケですよ。。

 といいつつ、飲み会は2月5日(土)。。(どっかで聞いたゾ、この日??笑)

この日は何かが起こるのです!!

 とムッサ期待しております。。笑


 そんなんで、人生上昇傾向。。

 これから何が起こるのでしょーか??

 つーか、起こします。。