「予想GUY」の1日。。

 どもども。。今日は久しぶりに日曜日を満喫できました。。

 と言っても、かなり「予想GUY」なことばかり起きて、全然予定通りじゃなかったんですけどね・・


 朝は7時に起きたけど、何となく思いっきり寝たかったので2度寝したら、次に起きたのが10時。。

 久しぶりにこんな遅くに起きました・・汗


 今日の予定としては

勉強→昼飯→勉強→お出かけ→勉強→お風呂→夕飯→ブログ更新→就寝。。

 の予定でございました。。

 しかし、今日は朝から「予想GUY」。。


 起きて、ヤク○ト飲んで下、部屋に戻ったら・・

ミワからの着歴



慌てて掛け直しても出ない・・

あ~もう遅かったかぁ・・

と思ったら5分後に着メロが鳴った!!

相手はもちろんミワ!!



初っ端からかなり難解な質問されて(「いきなりある人から謝られて、えっ!?って言っちゃったんだけど、これって気づいてると思う??」←これが質問。。全く意味不明でしょー??笑)また意味の分からない話をスタートして、相変わらずループ&ループなお話。。爆

?H1>そんなんで1時間半も喋ってました~!!爆

 あ~うちら平和だぁ・・


 あっ、そうそう。。この電話で

 me 「あっ、遊びに行っていい??」

 ミワ 「えっ、電話切るってこと??」

 me 「あっ、ゴメン(笑)違う、違う。。『そっちに遊びに行っていいですか??』ってことです。」

 ミワ 「あ~いいよ~来てよ~!!来月は(日曜日)全部空いてるから~」

 me 「じゃあ、第2日曜日の12日に行っていいですか~??」

 ミワ 「うん。。いいよ~!!でも、うちに来ても何もないよ??」

 me 「う~ん??いいんじゃね??どーせ喋りまくってるんだから。。笑」

 ミワ 「いや~せっかく来てくれるんだから、何かしよーよ!!」

 しかし、2人で考えてもこの時は決まらなかったので、「何をするか??」は持ち越し。。

 僕としては普通に、ミワんちで音楽聞きながら、話してればいいんですけどね・・

 う~ん・・一体、何をすればいいのか??

 こーゆー時こそ、映画とか行くべきなの??笑


 おっと!!今日は電話のこと書きたいんじゃなかった!!これまた「予想GUY」に長くなってしまって失礼!!


 電話が終わりまして、今日のお勉強は数学と物理。。

 数学を2時間で終わらせよーと思ったんですけど・・

 1/4終わらせるのに2時間掛かった!!爆


マジで「予想GUY」・・



 それでも、お昼ごはん食べて、リスタート!!

 今度は2時間掛けて半分まで終わらせて。。笑

 ちょっくらお出かけして、帰ってきた、残り1/2を2時間で終了!!・・って、これじゃあ、物理できないじゃないですか~!?

 ってことで、今日はあえなく、物理は少ししかできないで終了!!


 「予想GUY」なことは他にも起きまして、「ちょっくらお出かけ」の際、隣町のTS○TAYAへ行ったのですよ。。

 そしたら、ここ3日間ず~っとメールし続けている地元のコに目撃されたらしー笑

 しかも、僕はバイクで行ったのですが、TS○TAYAに着いた瞬間、勢いの良い曲がウォークマンで始まりまして、気持ちが高ぶった~!!と思ったら、原付にそのままカバンを置き去りにして行き(笑)それを取りに戻るところを目撃されてしまいました。。恥

 幸運にも、そのコはその動作に気づいてなかったらしーけど、一番知り合いに見られたくない瞬間を見られるところでした・・汗

 しかし、よりによってなんで、リアルタイムにメールしてる人に会うかな~笑

 そーいや、この人とのメールぐ来るとき、ホントは違う人からメール来るハズだったのに、その人からはメール来ないし。。笑

 ミワもホントは今日、こっちからメールする予定だったのに・・笑

 ともあれ、マジで予想GUYの1日でした。。汗