ざまぁ見ろ テ○朝。。

 おはよーございます!!笑。。朝早くから更新です。。

 というのも・・みなさん、昨日のフィギュアスケート グランプリファイナル フリースケーティング観ましたか??


 僕は19時から目を皿のよーにして観ていました。。笑


 まず、男子シングルは高橋選手残念でした。。涙

 演技の途中から、気分が悪くなったということで、得意のステップも「形だけ」みたいになってしまいました。。涙

 それでも、2位になり、もう1人の日本人選手、織田選手も3位と、表彰台に2人も上がりました。。

ホントに大健闘でした!!



 さて、女子シングルですけど・・

ざまぁ見ろテ○朝!!(←某テレビ局。。笑)



 まず、僕が応援する村主選手は初日のショートに続き、フリーでもあまり好調とは言えず、得意の村主ワールドは確立できませんでした。。涙

 転倒はなかったモノの、ジャンプのタイミングが合わず、回転が少なかったり、今年得意としている、ストレート・ライン・ステップ・シークエンス(リンクの端から端まで、複雑なステップで駆け抜ける)も、なんとなくパッとしない感じがありました。。涙


 キム・ヨナ選手は・・やっぱり彼女いいね!!爆

 ホントに「美しい」とはこのことですよ!!

 キレイで正確で、メリハリがある。。

 観てて、心地よくなりました。。


 キム・ヨナの演技が終わって、僕はお風呂入りました。。爆

 もちろん、この時点では、どーせ

1位 浅田  2位 安藤 3位 キム・ヨナ

 になるのだろーと思ったのですが・・

お風呂から上がってきてビックリした!!


浅田選手がコケてた。。爆


 しかも、家族イワク、安藤 美姫は4位(最終的には5位)に転落とか・・爆

 で、浅田選手の結果はなんと2位!?

1位はキム・ヨナでした!!爆


しかも、村主選手は4位!!


 惜しくも表彰台を逃しましたが、4位ということは村主さんのエキシビジョンも観れます!!

もう大満足です。。笑



 テ○朝はお昼のワイドショーでも

間違いなく1位 2位は浅田、安藤でしょー!!どちらが優勝するか楽しみですね。。
 
 みたいなこと言ってたんですけど・・

ざまぁ見ろ!!


 あっ、今更ですが僕は浅田選手と安藤選手に恨みがあるワケではありません。。笑

 増してや名古屋人(浅田・安藤の出身地)にも何の恨みもありません。。笑

むしろ、名古屋人は大好きですので!!笑


 ただ、選手の好みの問題ですので、悪しからず。。


 エキシビジョンの放送はなぜかあさってだそーです。。怒

ホントにテ○朝何やってるのよ??



 そんなこんなで、今週はいい1週間になりそーです。。(意味不明。。笑)

 あさってのエキシビジョンがホントに楽しみです。。

 あっ、それと、今日の「のだめ」も楽しみです。。爆

 では皆さん

Have a nice week!!