100km..

イメージ 1

 こんばんは。。最近、頭の中でラフマニノフが止まらないmartです。。笑 (←村主さんと「のだめ」の影響。。)

 特に授業中にラフマニノフショパンが鳴り出すと、とんでもないことになってました。。汗


 そんなこと言っときながら、今日はJ-POPの話題です。。


 突然、頭に原付の画像がアップされてて、驚いたと思います。。

 これが、前から言ってた

My原付


 でございます。。


 なんか・・派手だよね・・??青だよ。。笑

 イヤ。。青は好きなんだけど、原付の青って、なんか強烈・・汗


 そうそう。。だから、これが例の原付ね。。

 よく故障して、2ヶ月に1回ぐらいのペースで修理やに持って行かれてるヤツ。。爆

 あっ、それと夏に新潟まで行くつもりだったのが、こいつです。。笑

 あっ、ちなみに今はバッテリー切れで、スターターでエンジン付きません。。爆

キックです!!


 まぁそんなかわいい(?)ヤツなんですけどね、なぜにJ-POPとこいつが関連しているかと言いますと・・


 昨日はこいつに乗って、旅に出ました。。

走行距離75km。。所要時間約5時間。。

 その目的は・・

ブッ○オフ巡り!!


 3日間で合計11件行ったんですよ。。爆

 まず、ある日の寄り道に秦野(最近、遭難して有名になった大山がある&殺人事件が起きた市。。爆)にある2件。。

 前の木曜日に平塚市(七夕が有名な市。。湘南の一部(?))の2件と小田原市小田原城が有名)の1件。。

 で、昨日が伊勢原(今年、高速道路に『鹿』が現れた市)1件、海老名市で1件、厚木で3件、平塚で1件。。


 暇なら地図で調べてみてください。。爆

 たぶん、日本地図で見れば単なる点だと思うのですけど、たぶん、この11件巡るので走行距離100km超えてます!!


 今回の目的は中古CD。。

 僕の場合、大抵、ブッ○オフ=中古CDなんですけどね・・

 3日間、シングル5枚を求めて旅しました。。汗


 で、11件巡って、見つかったCDは・・

3枚。。


 う~ん・・微妙だ。。

 3日間掛けて、3枚とはかなり割りに合わないよーな・・汗


 でも、実はですね、ホントは4枚見つかってたんですよ。。

 ただ、ここまでがんばってるんだから絶対に

105円で手に入れたいじゃないですか~!?


 ってことで、210円=切捨てです。。笑

 結局、ガソリン代420円、走行距離約100km、延べ8時間で、CD3枚、315円のお買い物です!!爆

うん。。自分バカです。。

 あっ、残り2枚は今日パソコンで注文します。。笑


 どーでも、いいけど購入できた3枚はこちら↓

・掌  Mr children

・柊   Do As Infinity
・realize melody

 過去のMD聞いてたら無性にCDが欲しくなっちゃったモノです。。笑

 あっ、さらにどーでもいいけど、毎年恒例の(?)今年のMy best song of yearを大晦日に決めたいので、そちらもお楽しみに。。笑

 去年のBest songはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts/21898292.html(気づいたら旧ブログのタイトルだったんだね・・爆)

では、一応

Joyeux Noel!!


 (↑メリークリスマス!!フランス語版)