当たりまくり。。

 こんばんは。。今日はバイト史上2回目の原付雨の日通勤でした。。


 日付が変わるぐらいに降り出すって、天気予報で行ってたので、安心して原付で行ったのに、帰りに雨降りやがった!!

 暗いとヘッドライトが雨粒に乱反射して、前が見えなくなるんですよね~汗

 だから、雨の日は電車通勤にしているんですけど、これはこれで時間もお金もかかるので、かなり困るのです。。


 唯一いい点といえば、本がいっぱい読める。。

 特に今読んでる本なんて、字が小さくて600Pもあるからサクサク進みたいし。。


 そんなワケで、明日も雨らしーので、電車の中でサクサク本を読みたいと思います。。

 つか、土曜日何週連続の雨だよ!?笑

 確かに電車が空いてるから、一番恵まれている曜日なのかもしれないけどさ、土曜日は道も空いてるから原付で行けたらもっと楽なんよね~

 まぁこればかりはどーしよーもない。。




 さて、そんな雨の日が続いて、陰鬱な日々を過ごしていると思いきや・・

 いや~やっぱり、48の話題が尽きませんよ~爆

 もう、完全にオタだね。。汗


 でも、職場でもっと酷い人間がいるのを僕は知っている。。笑

 自分も含めて、職場に48ファンが4人いるんですよ。。

 そんで、AKBが5月にシングルを出すのですけど、その握手券付きCDの予約が今週から始まったんです。。

 そこで、恐ろしーことが発覚したんですけど・・


 4人で握手会に行こーって話になって、合計3日間あって、1日のを6部に割った時間帯別・メンバー別の握手券なんですけど、なんと、うちら4人で・・

23枚買うことになりました。。爆

Aさん 11枚。。


Bさん  5枚。。


me   4枚。。


Cさん  3枚。。


 計23枚でございます。。爆

 アホやろ・・!?

 さすがにこれには引きました。。


 つか、11枚って・・何!?

 しかも、馬券が当たったら、さらに増えるらしーです。。爆


 いや~こわぇ~同じCDを4人で23枚って・・

 キモいよ~涙

 こりゃ毎度ミリオン行くよね。。笑

 たぶん、うちの職場に来れば発売日当日にCDタダで配ってると思う。。爆

 自分もその1人かと思うと・・


 と散々言いながら、自分はさらにもう1歩踏み込んでいるのですけどね。。爆

 実は昨日お家にもの凄いモノが届いてしまいました。。汗

 はっきり言って、自分でも予想外のモノでした。。

 
イメージ 1



 NHKの音楽番組MJの観覧券で~す!!爆

 しかも、出演がAKB48・SKE48・NMB48・May’nというね・・

 一気に48グループほぼ全部観れちゃいますよ~!!

 特にSKE48の歌と踊りを生で観るのが夢だったので、ホントに楽しみで、楽しみで・・汗

 AKBも神7とか、どーでもいいけど、前田さん引退前に全員で歌ってる姿を生で観れると思うと・・

 しかも、48グループは確実に全グループ新曲だしね~!!爆

 May’nもマクロスで大好きになったので、一度生声を聞いてみたかったです!!

これをタダで観れていいのか~!?

 と心の中で舞い上がっています。。汗


 いや~ホントに当たるワケないと思って応募したし、期限が過ぎてもなかなか返事が来なかったので、ハズれたかと思っていましたよ~!!


 10日後、渋谷に観に行ってきます!!爆

 もう、ヤバい。。笑

 こんないいことずくしでいいのか~!?汗