握手会2回目。。

 こんばんは。。今日も特急で東京から帰ってきたmartです。。


 今回はバイトの上司のおごりだったんですけどね。。爆

 おかげで、すっごく楽に帰ってこれたし、とっても楽しー1日になりました。。



 さて、今日は昨日予告したよーに、AKB握手会に行ってきました。。

 東京ビッグサイトで、朝6時半前に家を出ました。。爆

 持って行った本があまりにつまらなくて、中断してしまい、おかげで電車の中ではかなり暇になってしまいました。。涙


 電車で2時間掛けて、到着。。汗

 前回のSKEとは違い、駅から向かう人間が半端ねー・・

 蟻の行列みたいにぞろぞろと一方向に流れて行く。。

 SKEとの規模の違いに驚きました。。汗


 ビッグサイト内で、バイト先の人と合流して、3人でいざ会場へ。。

 これまた、人の多さ、そして会場の広さにビックリ。。汗

 なんつったって前回のSKE握手会の倍の人数がいますからね~

 そこで、3人分かれて、それぞれのメンバーへ。。


 自分は最初、本命の人に行きました。。

 前回のSKE握手会でも最初に行った人。。

 前回と同じシステムでぞろぞろ並び、やっとあと1人というトコに辿りつく。。

 今回は言うこと、いっぱいあったのですけど、ありすぎて忘れそーになって、直前まで頭の中で復唱ですよ。。笑

 なんか知らんけど、前回より直前は緊張しました。。汗


 そして、いざ自分の番。。

 一応、言いたいことは全部言えました。。

 しかし、今日は相手のテンションが低かった。。笑

 元々こっちが素で、前回が偶々高かったんだろーなって思います。。

 でも、なんとか自分のペースでセリフを言えたし、なんか即興で話し方切り替えることができちゃいました。。

 そろそろ、慣れてきたかもです。。爆

 セリフは言い切ったけど、テンションが低かったので、ちょっぴり不完全燃焼。。笑


 次の人は同じくSKEで、自分がワリと初期に好きになった人。。

 声が小さいので、有名な人なんですけど、この人が一番テンション高かったです。。爆

兄弟で同じCD1枚ずつ買いました~

 って言ったら、すっごくビックリされました。。笑

 この人が自分の中で一番成功した感じがしました。。


 最後の1人はAKBでかなりの有名どころ。。

 すっごく長い列だったけど、15分ぐらい並んで到達。。汗

 この人はテレビによく映るんですけど、テレビより細く見えました。。

 しかも、テレビよりずっとキレイだったから、一瞬

この人誰だ??

 って思ってしまいました。。笑

 この人も言いたいこと言えたんですけど、なぜかこの人もテンション低い。。笑


 まぁ元々この1人目の人と3人目の人はテンション低いので有名なんですけどね。。汗

 ただ、3人目の人は京都出身なので、どーしても京都弁を喋って欲しかった~!!

 結構残念でしたけど、まぁまぁ楽しめました。。


 3人終わって、みんなと合流。。

 3人で直後の感想を言い合って、満足してました。。笑


 その後、渋谷へ行って、お昼ご飯。。

 中華の食べ放題で、満腹まで食べた。。汗


 そして、今日の第2イベント。。

 ショップ巡り。。爆


 まずはSKE48ショップ。。

 狭いって言えば、狭いんですけど、グッズの量はいっぱいありました。。

 他の2人がそこまでSKEにハマってるワケでもないので、ここは僕だけ店内をグルグルしておりました。。

 もう、お金に糸目をつけなければ、あれもこれもほしー!!

 ただ、余裕で1品につき紙幣が1枚飛んで行く物価なので、おいそれと手に取れないっていう・・

 でも、そのSKEのグッズに囲まれているだけですっごく幸せでした。。酷

 2人を待たせていなければ、あと15分は居たかった~爆

 結果的にねーちゃんへのお土産を含めて2000円使いました。。汗

 自分としてはよくここまでつぎ込んでモノだ・・と思っております。。


 お次はAKBショップ。。笑

 こちらはSKEショップと比較にならないほど広かったです。。

 しかも、B1F・1F・2Fと3フロアもあり、まんべんなくAKBという・・

 人が多くてすごくビックリしましたけどね・・

 でも、小さいコからおっちゃん・おばちゃんまで年齢層が広い×2。。汗

 そして、やっぱり

神8ってホント人気なんだな~

 って思いました。。

 小さいコが特に前田さんか大島さんのグッズばかり手にしていてビックリしました。。汗

 それを除いても

あそこに行く人の半分以上は神8以外のメンバーを知らない人なんじゃないのか??

 という雰囲気でした。。汗

 自分としてはSKEグッズが全くないという、完全アウェーな場所でしたけど。。汗

 でも、AKBももちろん結構知ってるので、店内グルグル回るだけで、ムッサ楽しめました。。


 そんな感じで、完全にAKB・SKEな1日という、大変満足な日曜日を過ごさせていただきました。。

 さて、明日から次のCDの予約開始だ・・

次は何枚買って、誰に行こー??

 というのを既に中華料理食べながら会議してました。。恐

 大丈夫。。まだ、財布と相談しながら選んでます。。笑