箱が重い・・

 こんにちは。。今日は半クラの練習をしたmartです。。


 半クラはすぐにできました。。

 しかし、クランクが曲がれねー・・涙

 あの低速であの巨大なマシンを操るのは至難のワザです。。汗

 でも、次回絶対クリアしてやる~!!


 ところで、バイクで最高40km/h走っているのですが、原付よりスピードが速く感じます。。

 加速が無茶苦茶速くて、ビックリしたのですが、メーター見ると、思ったよりスピード出てないというのにまたビックリするのです。。




 さて、今日はそんな楽しー教習から帰ってきましたら、届いていました。。

 箱が1つ。。

 中身は・・

CDが9枚。。爆


 とうとう、ここまで来てしまいました・・汗

同じCDを9枚も買ってしまいました!!爆

 もちろん、握手券目当てに。。

次の握手会で一気に自分が気になっているメンバーを全員行ってやろー!!

 という魂胆で予約したら、エラいことになってしまいました。。笑

 とりあえず、一度くらいこれやっておかないと・・

 ただ・・

果たして一度で済まされるモノなのだろーか・・??

 今行きたいメンバーを全員行っても、また増える可能性があるのです。。爆

 いや、実際、今回も含め今まで行ったことのないメンバーで、次行ってみたい!!って思うメンバーが何人か出てきてしまっていますからね。。汗

 恐ろしきAKB商法。。


 でも、思うのです。。

 はっきり言って、これをファンが言うのもナンですが・・


 そろそろ、AKBの人気落ちるんじゃね??

 つい最近、脱退された前田敦子さんの影響は計り知れないと思います。。

 AKBを見ても、なんか張り合いがなく、前田さんは前田さんで辞めた瞬間に週刊誌に抜かれちゃいましたからね~

 そして、AKBが落ちたら、おそらく自然に他の48グループも人気が落ちて行くでしょー


 さて、自分もいつまでファンを続けるのやら・・汗

 そんなこといいながら、今月、来月いろいろ狙っているイベントもあるんですけどね~爆

 大人って恐いな~・・