それだけは、やる気が出ん・・

 こんにちは。。雨も降っていないのに、1人合羽を着ながら汗だくで教習を受けていたmartです。。爆


 バイクの講習で、教習所に辿りつくまでにポツポツ雨が降っていたので、合羽を着て行ったのですが、脱ぐのメンド臭かったので、そのまま講習を受けたのです。。

 そしたら、全然雨が降らねー・・

 終わったら、インナーがビショビショになっていました。。汗


 しかも、今日は妙にエンストが多かったし、バイク倒しちゃうし・・

 起きあがらせる時

ここで起こせなかったらどーしよ~・・

 って思いましたよ。。笑

 初日以来起こしてないので。。

 でも、無事に起こせたし、八の字もS字もクランクも一本橋も無事にクリアできました!!

 次は急制動だそーです。。

 前に突っ込まないよーに気をつけよー




 さて、教習は順調なのですが、バイト先では絶不調です。。笑

 ホントーに最近、やる気がない!!爆

 すっごい仕事がつまんなくなってきたんですよ。。

 あれもやらなきゃ、これもやらなきゃで・・

 なんで、みんなあんなに一生懸命なんでしょー

 羨ましーです。。


 みんなががんばっちゃうから、さらに人数減らすとかいう話が出ているっつーのに気付かないのかな??爆

 そんなワケで、最近ますます辞めたくなってきました。。

 でも、まだ辞められません。。

 いろいろと人生プランがあるのです。。笑


 ちなみにその人生プランによると、今日の夕方から歯医者に通い始めて、明日は修理に出しいていた原付が戻ってきます。。

 買い換えよーと思ったのですが、思いのほか安く修理できるということで依頼。。

 これで、ウィンカーも点滅するし、スターターがつくし、冬もスターターでエンジンが付きます。。

 やったね!!

 これで、ビッグスクーターが手に入れば最強です!!爆


 講習も楽しーけど、早く免許取りたいな~

 そしたら、いろいろな場所が近くなるのに。。笑