暗喩なの??

 こんばんは。。今日は雨の中教習していたmartです。。汗


 雨でも、普通に教習はあるのです。。涙

 逆に教習に通っている内にこーゆうのを体験しておいた方がいいのでしょーけど、教官からは特に雨の日に関する注意はなし。。笑

バイクを信用しろ!!

 という暗喩と取りました。。爆

 確かに晴れの日となんら変わりませんでしたけど・・


 今日は、いつかは来るであろーモノが来てしまいました。。

スランプ。。爆


 前までは低速でも何とか乗れてたんですけど、今日はまるで半クラができなくて、何度もエンストしてしまいました。。涙

次は絶対、乗りこなして見せるゾ~!!




 さて、教習はスランプに陥りながらも、新しーことを覚えているので、たぶん前に進んでいるのだと思います。。爆

 先日から通い始めた歯医者も意外に虫歯が少なくて安心しました。。

 特に自覚症状がない時に行ったのが幸いしました。。汗

 年内にはたぶん治療が終わると思います。。


 こんな感じで、ワリと強引に人生を推し進めている今日この頃。。

 先月、受けた社労士試験終了と同時にライフスタイルをガラリと変えてみました。。

 5時に起きて、23時に寝るのは相変わらずですけどね・・汗

 おかげで、結構「暇」な時間が増えました。。笑


 今まで「暇」=「勉強」で何年もやってきたので、なんか変な感じです。。

 とりあえず、バイクの教習終わるまでは今のままで行こーと思うのですが、この「暇」から生まれたモノ・・


 今までお金がなかったっていうのもありますが、とても余裕になりました。。

 肯定したくありませんが、やはり時間的余裕より金銭的余裕の方が人間を自由にさせるのです。。

 ホントに何をするにもそれを感じます。。

 ただ、疲労だけはお金じゃ解決できませんが・・


 精神的余裕は金銭的余裕にかなり直結してると思います。。

 だから、もうちょっとお金持ちになりたいなって最近、思うよーになりました。。

 さて、これはどーゆう暗喩でしょー??笑


 とりあえず、今のバイト先は最悪だってことです。。爆