均衡が破れた・・

 こんばんは。。教習所へ行ったら、途中で3本も新幹線を観たmartです。。爆

 教習所に向かうまでに東海道新幹線の線路の下を通るんですかけど、そこで行きに2本。。帰りに1本。。

 前回は0本で、教習が最悪だったので

今日はなんかいいことありそー!!

 と思ったら・・

 ホントにすごいことが起きました。。


 まず、教習所で初めて一度もエンストしなかった。。笑

 前回の教習で自分がやっていた逆のことをやってみたら、あら不思議・・

 やっぱ、恐がってたら何事も上達しないのです!!


 そして、家に帰ってあれやこれや投票や予約をしていると(全部、SKE・AKB関係です。。爆)メールが・・


 2年ぶりに鳴った着メロ。。

 とうとう均衡が破れてしまいました。。汗


 まさかこのタイミングで来るとは・・

 悪くはないけど、微妙にまだ早いんですけど・・笑


 しかも、内容が3日前に始めたことだったので、ビックリです。。

 まさかこんな内容でメールが来るとは・・汗


 そして、あれよあれよという間に話が進み、いきなり今週会うことになってしまいました。。汗

 どーしよ??いや、もう二度とあんなことは起きないだろーけど、復活してしまったよ~


 でも、そろそろバイクの免許を取ることだし、きっとラッキーなんだ。。

 楽しもー!!

 あれ??自分、いつの間にか超忙しー笑